2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 作品別俺屍杯完結してたのね。
 全体的にキャラランクが並~凶中位ぐらいに収まってていい感じに格ゲーしてていい感じでした。露骨な超反応とかそんなに多くなかったし。
 動画としても丁寧で見やすい動画でしたし。MUGENに触れた事のない初心者にもし仮に勧めるとしたら? と言われたらこれ、と言えるぐらいいい動画でした。他人にMUGENなんぞ勧めませぬが。

 優勝は……うん。意外でした。ってか決勝トナメの面子自体意外だったけども。
 作品単位で見ればEFZとか豪傑寺はあんま違和感ないけども。栞とかだよもんとかシシーとかは凶だと結構有名なキャラですし。三人ともこの大会には出てないけど。
 正直あの弾幕はなんなんだろうというか、MUGEN動画の弾幕は微妙に苦手意識がある自分としてはあんまり好きなキャラじゃなかったんですけどね。
 いい殴り合いしててキャラとしては結構好きなんですけどねー。コメントで苦手意識が付くというのもどうなんだろう。
 優勝おめでとう!


 ちなみに自分の応援キャラは早めに脱落してました。龍鳳……。一応最大AIだと強と凶の境界ぐらいの強さはあると思われるんだがねぇ(マジ)。
 飛び道具なしで無敵避けして接近戦挑む堅実型、と言うのが相性悪い相手多かったかなぁ。


 次回作も楽しみだけど、次も同じ形式で更に作品数増えるならどれぐらいになるんだろーね。
 十作品ぐらいは増やせそうな感じだけど、ランセレ画面的にはわんわんの穴を埋める程度にするのがちょうどいい感じかね。
 まぁとにもかくにも楽しみ。現状積極的に見てるのが凶者とアライメントとうp主参戦ぐらいで少ないし。
 ……クソ無理再開まだかなぁ。もうすぐって言ってからもう一か月じゃないですかーやだー。


追記
 レアアクマを忘れてた。なんで忘れたかな。小まめにチェックしてるのに。
 イグボスは一応見てる程度。と言うか凶悪製作者さんが記事にしてるのを見て見に行く感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR