2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 リク通ったよやったね!
 ……予想通り他面子がガチの中位ばっかでリク通っても活躍するのかは謎だが。
 なんつーか、アレだ。攻撃ぶっ飛んでてもそれより先に倒せば問題ないよねなノリが感じられる。
 まぁカオス化著しいタッグでは全く以て正しいが。ダメージ普通に通るなら問題ないよね。オニワルド11P的なバ火力通じない手合いはアレだが。……ここでにとりズ12P分身0をリクしようとか考えた自分は割とアレである。いや、しないけど。

 ちなみにリクしたのはちび黒子と■■さん。何気に高カラーで出てるの見た覚えがない(そもそも■■は大会初出場の気がするが)のよね。禁書勢地味に狂中位以上のキャラ多いよ。他にも幻想殺しとかインデックスとか鈴科百合子とか妹達とか佐天さんとかいるし。……ん? つまり美琴だけぼっち状態……?
 まぁアホな発言はともかく。
 確かちび黒子は9Pだと狂下位入口ぐらいで11Pは狂下位大会にはまぁ出られないよなぁってぐらいの強さだからこのぐらいのランクで問題ないはず。
 姫神は吸血殺し初期設定かー。まぁ多分コンフィグだとディープブラッドになってるから設定方法わかんなかったんだろうね。ちなみにれどめには吸血殺しと書いてあったり。
 初期設定だと近くで殴ろうとするだけで即死する(常時アーマーキャラを筆頭に耐えるキャラも普通にいるだろうけど)だろうけど、大丈夫かね? まぁやられる前にやればいいし、多分即死ぶっぱで問題なく死ぬだろうし中位範疇かな? 弾幕系もいるだろうし。
 と言う訳で試しにやらせてみたけどゼットンさんのファイナルビームでしっかり射殺されました。よし問題ないな。ファイナルビーム以外効かないけど。
 ブログの方にその辺りの事をコメントするついでに適当に狂中位っぽいのをリクしてきますかね。

追記
 姫神さん吸血殺し封印されてる?
 9P以降だと吸血殺し対象全部の筈なんだが。
 吸血殺しのない姫神さんなんてワンチャンで十割可能だけど立ち回りと紙さ(実ライフ500相当。11Pだと根性値あったと思うけど)的に凶下位ぐらいじゃねーかなー。
 いや、知らんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR