2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠神剣

 俺屍杯のコメント見てて夏に聖なるかなのスペシャルエディションが発売される事を知った。
 ……スペシャルエディションって、アレか。PSP版要素を追加した逆移植版って事か。んなCS戦極姫→戦極姫2みたいなことはやめてくれよ……。
 アセリアもなるかなも両方PSP版を買った身としては……まぁ複雑ですね。

 っつかトークォ主人公でミューギィ,ユーフィー,テムオリン,パウリコスカ,ユキナを攻略できる(妄想)永遠神剣第三部はまだなのか畜生。
 ユーフィーがロウ側に移ることを考えると、ミューギィの弟の超絶シスコンでローガス嫌いでと色々人間味のあるっぽいトークォ辺りがエターナルメインの話の主人公に据えやすいと思うんだが。別に陵辱系にするならボー・ボーなりヤーファスなりでいいと思うけど
 相当昔からエターナルだから回想だけでもかなり話作れるだろうし。ミューギィが眠りにつくまでとか、ローガスにフルボッコにされた場面とか。
 ……いやしかしユーフィーがロウ側につく事情ってなんなのかね。引き篭もってるミューギィ関連なんだろうけど、永遠が永劫に覚醒しかかってバランス云々、とかもありそう。
 まぁアセリアってか天位神剣関連なら地位側のノゾムと今後関わってくるらしい聖威がメインになりそうだが。
 ってか虚空って天位神剣だったのね。名前的に地位側だと思ってた。

 ……で、何が言いたいかと言うと。
 XUSEさん続編早よお願いします。いやもうEternalに外注とかでいいから続編お願いします。
 と言う訳で、仮令信者乙と言われようともスペシャルエディションを買います。
 私はユーフィーを攻略して嬉しいのとやるせないのが混じったみたいな複雑な気持ちを味わいたいんじゃー!


追記
 永遠神剣とは無縁のMUGENの話なんだが、wikiの永久大会の項目見てて吹いた。
 ちょ、王様永久大会に出てたのかよ(笑)
 いやまぁ、ジョイメカのレオとウォーザードのレオでリンク設定ミスってるだけなんでしょうけど。王様の項目にも出場大会の中に燦然と永久大会の文字があって二重に吹いた。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【永遠神剣】

 俺屍杯のコメント見てて夏に聖なるかなのスペシャルエディションが発売される事を知った。 ……スペシャルエディションって、アレか。PSP版要素を追加した逆移植版って事か。んな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR