2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン



 クッソ吹いた。
 ポケモンもこういう時代になったのな(笑)
 時間切れ狙いの戦術かー。うーむ。
 こういうのを考え付く人ってある意味凄いとつくづく思う。卑怯? 勝てばよかろうなのだー。
 ……と言うかね、真正面から戦えとかそーいう事を言う手合いってのは、正々堂々を盾に自分が得意とする土俵に相手を引きずり込んでるのと同じなのよね。
 要するに卑怯だ卑怯だと騒ぐのは甘え。
 先制技を入れていなかった己の浅はかさを呪うがよい……。

 実際問題この程度のハメだったらマシじゃねぇかなぁ。いや自分ポケモン相当前にやめたクチだから知らんけど。
 でも一応メタる手段がない訳でもないでしょ? 先制技なり、砂パやら霰パなり(たべのこし持ちでもできるなら知らんが)。
 遊戯王のソリティアの酷い時に比べればまだ詰み度低くねぇかと思える自分は多分染まっちゃいけないものに染まってる。まぁ遊戯王もエクシーズから触ってないんですけど。


追記
 って、釣りだったんかい(爆笑)
 釣られました、サーセン(笑)
 実況は普段まるで見ないから気付かんかったよ。HAHAHA。凄いエンターテイナーだと褒めるべきかそうでないか分からんなぁ。
 まぁとりあえず笑わせていただきました。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモン】

【ニコニコ動画】【夢レパルダス】ポケモンBW2完全終了について【クソ戦法】 クッソ吹いた。 ポケモンもこういう時代になったのな(笑) 時間切れ狙いの戦術かー。うーむ。 こうい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR