2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ




 まさかぶるにゃんマンでMUGENキャラを作る御仁がいようとはなぁ……。
 Eternal勢MUGEN入りを知った時も吃驚したもんだが、これはそれ以上だなぁ(笑)
 とりあえずむすめーかーは良作(キリッ
 まぁロリコンゲーなんですけどね。別にロリコンではない自分には色々クるものがった。まぁゴスロリとツンデレが可愛かったので割と問題なかったが。ゴスロリは見た目と名前でざくろザクザクとか言う電波が過ぎったけど。……ルートによってはマジでザクッとやってくるけどな!
 ストーリーもなかなかだったけど、とりあえずゲームとして楽しかったんだよね。作業ゲー要素が強かったけど、その作業がまた楽しいんだこれが。
 単純作業って単純な分深く考えなくてもいいし、考えたら考えたで面白いしで個人的には大好きです。エウのアルケミーマイスターみたいに色々ごちゃごちゃしてるのは逆に苦手。その上達成感が薄かったから投げたしなアルケミー。FEシステムのだとなんだかんだで幻燐Ⅱが一番面白かったという。

 まぁそんな自分の性癖暴露的なアレは扠措き。

 横スクロールSTGキャラである。
 強さは分からないけどまぁ格ゲーじゃないし当然のけぞりもないだろうしでキャラランクをつけるとすれば相当やばい方? こー言うキャラにランク付けるのはある種無粋だと思うけども。テトリスとかマリオステージにランク付けるようなもんだし。
 なんでこんなキャラ作ったし……と思ったけど製作者見て納得した。

 キャラの性質上大会動画の類で見る事はないだろうなぁ。
 エロゲ勢はなかなか日の目を浴びんね。鈴々とかクオリティ高いしもうちょっと出番あってもいいと思うんだがなぁ。
 ……いやまぁ、永遠神剣にペラペラと、なんだかんだでちょこちょこ知られてはいるんだろうけどね。でも多分あるぴじ学園のキャラがMUGEN入りしてる事を知る人間は少ない。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょ】

【ニコニコ動画】mugen・・・なんだけどシューティング専用ね まさかぶるにゃんマンでMUGENキャラを作る御仁がいようとはなぁ……。 Eternal勢MUGEN入りを知った時も吃驚したもんだが、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR