2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thief and Troll

 実はチマチマとプレイ中……。
 なんだが、バグなのか仕様なのかそれとも私のパソコンがおかしいのか、戦闘部分で酷い現象が……。

 具体的にいうならば、『射撃武器無限攻撃』です。超連続攻撃になります。具体的には相手が死ぬまで。死なない場合は終わりません。

 おかげでリトルケープでタコ瞬殺できました。アイテム回収してなくてもソウルスタッフで勝てる。回収してればスリング安定。
 ……流石に仕様って事はないよねぇ。
 私のパソコンがおかしいってのが一番ありそう。出す方法も滅茶苦茶簡単でデバッグしてれば気付く筈のレベルですし。
 まさか対タコ用の救済措置とか? タコ以外では確認してない(っつーか、タコでやった時に偶然発見した)し。
 ……と思って検証したら他の相手にも行けました。流石にこんなバグを見落としてるって事はないだろうから私のパソコンがおかしいものと信じたい。
 簡便さ的にこれがどのパソコンでも発生するバグだったら他の人が気付いて2ch辺りで騒ぎになってるだろうしね。OSとか常駐ソフトなんかと相性が悪いから発生したとかそんな感じで。
 エロゲ業界は去年にアリスがやらかしちゃった事もあって、これぐらいのバグならやらかしかねないと思えるのがアレですが……。

 追記
 イマイチ安定しない事が判明しました。何度かロードすると普通に発動しますが。
 そして……『お前は無限攻撃わたしが射撃武器でなければ発動しないと思っていたようだが、別にパンチでも発動する』
 な、なん……だと……?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR