2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にじファン作品規制


 色々と反応を見てたけどやっぱり理想郷の反応が凄い。
 ……まぁにじファンは最低系とか多いからなぁ。ネギま・リリカル・ISの三羽烏。
 三羽烏の内一番マシなのはIS二次と言っても信じまい……結構ISは理想郷もにじファンも似た感じなんですよね。正統派な男オリ主突っ込む話が多い。
 勿論アンチとかヘイトなんかも多い訳ですが、ネギまとリリカルに比べれば……。
 そのアンチヘイトの巣窟の一角たるネギまがジャンルから消滅して、理想郷に流れるとなると……。
 うん、荒れるな。間違いなく荒れる。今のところ赤松板はそんなに流れ込んできてないみたいだけど、土日が怪しいなぁ……。
 まぁ、どうせもともとネギま二次あんまり読んでないんですけどね。最近始まったのだと若様がそれなりに楽しめた程度ですし。
 他はまぁ……五つ六つ程度かなぁネギまだと。Ruin、超越一般、転生したんだと辺りが残念。転生したんだとは元から更新停止してましたが。ひょっとしてダラッと生きたいも削除とかないよね?
 後はギアス削除も痛いよなぁ。具体的には罪と罰の事なんだけどね。後はアイドルぐらいしかギアスで面白いのないし。アイドルはマブラヴだけど。
 そして某作者さんは理想郷の十二国記二次まで削除宣言……。どれとは言いませんけど見当つきますよね? さり気に転生ものだったアレ。

 ……今週末は忙しくなるなぁ。

 あ、どうでもいいことだけれど『にじファン3・15の日』に爆笑した。誰が上手いこと言えと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR