2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーネの冒険


 購入。現在盗賊の頭までクリア。これから忙しくなってくるので多分クリアできるのは相当後になるでしょうが。

 このゲームはラスボス戦以外は別に負けても問題ないそうです。実際盗賊の頭戦も負けたら陵辱後に王女様が助けに来てくれます。
 助けに来てくれる……んですが、その時に頭が倒されて、倒されたまんまストーリーが進みます。
 敗北陵辱が何らかのフラグに関わっている可能性を考えて倒しました。チートとかは使ってないです。
 で、倒したらなんか負けるとは思わなかった的な事を言った挙句、しかも一周目だと!? とか驚かれた(笑)

 ……まぁ別にそこまで強いボスでもないんですけどね、頭。
 倒し方も凄く楽。具体的には、


 王女様が戦うので分かる事ですが、ライフは大体1200。周りに盗賊の雑魚敵が二人と言う布陣。
 ぶっちゃけレベルは7~8あれば十分です。
 装備は武器以外市販の高い奴を買いましょう。指耳胸は全部アイアン装備、装飾は炎の護符で。
 武器はロングソードよりもボーパルバニー凝きの奴がドロップするスタンブレードの方がお勧めです。
 ボーパル凝きは即死攻撃っぽい事をしてきますが、ミーネの即死耐性がデフォで高いので特に気にする必要はありません。少なくとも私は一回も喰らってないので、実際に即死攻撃かどうか分からん。
 スタンブレードは600ゴールドで売れるので、1500ゴールドの炎の護符を買う資金の足しとしても有効です。

 で、肝心の戦闘は強打使ってATKが上がっている間は通常攻撃で殴ってライフが減ったら回復でいけます。
 頭は後回しにしてまず雑魚から。装備固めてると雑魚の攻撃大して効きませんが、一応念の為。毒を喰らう可能性もありますし。
 この状態だと頭の攻撃は70程度しか喰らわないはずなので、肉5個と念の為解毒剤持っておけば余裕じゃないですかね。



 ↑こんな感じ。

 私がプレイした時はやたらと麻痺が起こったので更に余裕でした。アレか、ATK上がってる間は麻痺率も上がるとかそういう事も有るんだろうか?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR