2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイディアス

 発売されたみたいですねー。
 私はDLsiteで買う人間なのでまだ買えませんが。
 うーん。いい加減DLじゃなくて別のところにした方がいいのやも。メロンとかデジケとかDLゲッチュとか。
 でも一番使いやすいのはDLなんですよねぇ。登録する作品数が多いのもDL。サークル製作者の儲けが少ないのもDL。……最後のは違うか。DLゲッチュは基準DLと一緒だし。デジケもどっこい、メロンは一律七割の儲けだっけ?
 まぁ、DLの事ですし、多分明日には発売されるでしょう。

 後昨日ランクエマグナムとグリザイアの迷宮が届きました。ソフマップ限定リミテッドエディションでけーなオイ。果実も大概大きかったけど大きさのベクトルが違うぜ。
 例えるなら、果実がゲームキューブの箱で、迷宮がペンタブの箱って感じ? ペンタブの箱の形は知り合いの家に置いてあったもの準拠ですので、語弊があるかもしれませんが。
 そして当然ホライゾンのブルーレイを三枚買いました。これは……そう、奉納。奉納なんだ。冗談抜きに特典ほしいですしね。
 三期もやってほしいので二期の方も奉納しますよ奉納。何枚ずつになるかはほしい特典次第ですが。

02/26追記
 レイディアスェ……今日になっても発売されない……これはアレか、私にDeepPrincessの新作で我慢しろという事なのか。
 まぁ今日は忙しかったので別にいいんですけどね。明日発売されれば。なーに、遅くなった分細かいバグも修正されてるさ。
 ……流石に明日になっても発売されないなんてことはないですよね?

02/28追記
 昨日買ったよ! ロリっ子撃破したよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR