2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸登校週間 恥辱の三週間

 を購入、プレイしました。
 DLsiteがエラーになって所為で買ったのにインストールまで1時間以上かかりましたが。
 ダウンロードしようとしたらログインやり直さされて、ログインしたらエラーとかどういう事だ畜生。
 タイトルから分かる通り思い切りR-18なので残りは追記欄で。


 微妙。
 と言う一言に感想は集約されます。ぶっちゃけた話。

 話は簡単に言えば『全裸登校週間』と言うアレなシステムのある学校に通う元アイドルの女の子が、今までアイドル活動を理由に不参加だった分まで全裸活動を強いられるってとこですかね。
 要は典型的な抜きゲーですな。

 はっきり言ってエロは趣味に合いませんでした。
 ってか、露出ものと言うには早々に本番シーン突っ込んでてそれっぽくないし、陵辱ものと言うには陵辱っ気が薄いしでなんと言えばいいやら。
 痴漢……でもないやね。早々に突っ込む痴漢とかねーし集団痴漢なら輪姦シーン出してほしいし。露出調教……と言うにも別に調教系のアイテム特に出てないし。
 正直色々手を出し過ぎた所為で露出好きにも陵辱好きにもイマイチになったような感じが否めない。ちなみに私は陵辱好きです。購入動機もサンプル画像から輪姦っぽいなーと思ったからですし。特にありませんでしたが。精々二穴責め止まり。
 ってーかさ、女の子が元大人気アイドルとか言う設定にするなら輪姦シーンは絶対入れるべきだと思うんですが。三つ責めろとまでは言いませんが、膣と口を同時に塞ぐぐらいやってほしい。
 絵のクオリティもサンプル見れば分かる通りそこまで高くもありません。要所要所尻の肉感がまるで感じられない絵もあります(一番酷いのはマラソン)し。
 全裸で行動して色んな男から襲われる、って話なんだしもう少し汁差分も欲しかったですな。
 後ちょこちょこ手抜きしてるよねこれ。顕著なのは芸能界に戻るエンドの温泉シーン。最初から揉まれる前提に胸が型崩れしてるのには笑うしかない。

 そして抜きゲーであるという前提を抜きにしても最悪なのがシナリオ部分。シナリオ書いた人は何を考えてこれを書いたのか。
 最初の設定からして既に大概(一度免除したものを後になって免除やっぱなし、とか幾ら何でもねーわ)なのですが、それを更にぶち壊し。
 あの、すいません。女の子が全裸登校をしていたのは、『今まで免除されていた分を行わなければ卒業資格が得られない』からですよね?

 じゃあなんで期日過ぎても全裸登校させられるなんて話になってるんだタコが!

 幾ら何でもこれは酷い。
 根本として『全裸登校週間』と言うものはシステムです。
 女の子が全裸登校をさせられたのも、そのシステムと言う背景がある為です。
 で、そのシステムによって課せられた義務を全うした女の子が、なんでその後も義務を課せられなきゃならないんでしょうね。
 最後の最後に権力濫用&こじつけ(色々言ってたけど全部ちゃんと警告しなかった教師が悪いとしか言いようがないので)でお前は義務を果たしていなかった! とか、なにこれ新手のデウスエクスマキナですか? ってか、笑うとこ?
 御都合設定を更に御都合でぶち壊すとか、お前は一緒に世界観さえもぶち壊したかったのかと。
 いうなれば、痴漢ゲーをやっていたのに後々になってその世界では痴漢は犯罪行為でもなんでもないのだと判明したかのような気分です。本っ当にぶち壊し。
 全裸登校継続にしてももう少しまともな理由づけはあったでしょうに。女の子が露出に目覚めて校長に頼んだとかさー。全裸登校は終わったけど周りの男たちからは襲われる、なんて終わり方でも普通によかったと思います。

 と言う訳で実に微妙な作品でした。幾ら抜きゲーでも世界観ぐらい守って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR