2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part24+25


 カスタムメイド3D2はグラフィックとかエロさとかは素晴らしいんだけど、性格&中の人のバリエーションが少ないのが残念だよなぁ。
 いや、その辺は比較対象が似たようなジャンルのジンコウガクエン2になるから思うことなんですけども。あっちは設定できる性格が多くて、髪型を左右反転したり長さを調節できたりするのがいいよね。アクセサリとか物足りないし、エロにもちと難点がありますが。フィニッシュシーン少ないし。
 両方のいいとこどりなゲームとか発売されねーかなー、されるわけねーよなー、とか思う今日この頃。現状今年あんまり楽しみなエロゲが少ないからなぁ……今一番楽しみなのは珊海王の円環です。複数主人公選択制戦略SLGと地雷臭がとんでもないですが、ソーニャちゃんが可愛いので買わないという選択肢はないのだ。
 パリ乙FDは今回真っ当なFDっぽくて、楽しみではあるけどもあんまりワクワクしないからなぁ。エッテアナザーはあらすじから地雷臭から感じないし。それにまた延期しそうだしなぁ。……3月末に見切り発売とかしないだろうな。








 本日のNINJAタッグ。
 ……風雲自体存在感薄いから邪呀が忍者組織って認識はあんまりされてない気がするけど。自分? そもそもゲーセン碌に行かない人なので。ゲーセンは煙草臭い(経験に基づく偏見)
 今はあんまり煙草臭くないゲーセンとかもあるんかしらねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR