2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part23

 ユグマグをチラホラ狩ってるけどマグナ剣が出ない……杖と短剣と弓は1個ずつ出たんだが。土の攻刃が足りない(切実) リヴァマグ確定流しにチャレンジできるのはいつの日やら。
 いやまぁユグマグもATフルチェで開幕OD持ってかないとブレイク間に合わんのでまだ早いっちゃ早いんだろうけど。防御キャラが欲しい(切実)







 あーあ、出会っちまったか。
 わざわざうちの大会で出会わずとも、遠からず筐体で出会うだろうになぁお前ら……。

 ちなみにアニメイントロに対してフッジッサーンのタイミング合わせる専用がありますけど省略しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひとも今度のおまけには千鶴とのイントロ対応も入れていただけたら
うれしいです。
無理かもしれませんがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 ちづるは大会に出してないのでおまけで見せる予定はありませんねー。

>>2つ目のコメントの方

 了解しました。更新しておきますね。


 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR