2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part19



 イヤッハー! グラブルスレイヤーズコラボだー! 強い団に入れてもらったわけでもないので安定の予選落ちでしょうが、まぁ初心者がいきなり本線行きたいなんてのは高望みが過ぎらぁね。
 ……次の団イベまでに新しいところを探した方が良さそうな気配が漂ってるのは困りものですが。スタック入れる人が片手の指で収まる程度で攻撃30行かないってのは、案外これが普通だったり……いや、流石にそれはないよなぁ。
 目下一番の不安は、果たしてこの状況で火曜日からのHELLをやることがあるのだろうか、という点である。いや本当マジメな話。







 地味に今回は投コメに使えそうなネタが多くて悩ましかったです。試合前に長々と煽り合ったり、どう見ても部屋じゃなくて外だったり、特殊イントロだったり。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>

 コメントありがとうございます。

 今回のEXで弱い部類なのか……強くなりたいけどまだまだ先は遠そうですね。VHレッサーならソロ狩ある程度できるけど、EXレッサーはAT中にフレンド外に3凸グランデがいないと無理ですわ。
 イベントに関しては現状予選突破を目指すとかの熱意がないっぽいので、どうしたもんかなぁって感じです。ある程度団員が育ってきたら頑張るのかもしれないし、様子見するべきなのかなぁ。

 それでは、アドバイスありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR