2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part18


 ナーガとかいうあからさまにビッチくさいエロい格好した処女。……まぁ本人の性格的にも素性的にも経験はないやろ。
 目の前で母が暗殺されたことを切っ掛けに無力を痛感し、母の遺品と共に修行の旅に出たお姫様……って表現すると凄く主人公やヒロインっぽい(しかも暗殺のせいで血がトラウマという設定まである!)のに、どうしてああなってしまったのやら。主人公のリナが女の子だから仕方ないね。
 しかしリナの奥義は竜破斬でほぼ確定だろうけど、ナーガの奥義ってどうなるんだろう……。そもそもナーガがまともに呪文を使ったイメージがない。呪文を奥義にするなら恐らく習得しているだろう崩霊裂が一番妥当なところだろうけれど。召喚系になるんかなぁ。







 ぶるにゃんマンは如何にも萌えゲー! って感じの絵柄の割にシューティングゲームとしても普通に面白い良ゲー。なお如何にも萌え! って感じの可愛らしい絵柄の割にエロは容赦なくエグい感じなので余り他人にお勧めできない模様。
 ニッチ&ハードなエロがでじたるきゅーとの作風だから仕方ないね。新作のちんこ祭りは外見的にストライクなキャラがいなかったのでスルーしたけど、アレも相当ニッチな類だったんだろうなぁ。セルフ強要とか去勢とかのドMシチュあってもあんまり驚かんぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR