2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part10





 神威と狼娘、これは間違いなく兄妹……!
 大番長ラスボスの真・神威は真ってついてるけど天楼神威要素は寧ろ減っているという。多分人名的な意味の神威ではなく一般名詞的な意味での神威なんだろう。真の力を取り戻した的な。ややこしい。
 しかしBBBRはどうしてあんなことになってしまったんだろうねぇ……(落胆) きなこが使えるって知った時はテンション爆上げだったのになぁ。朝狗羅ちゃんとか神耶とか冬馬彼方とかざくろとかアバオ亜空とかコメートさんとかムー大帝とか使いたかったよ……。そして忘れられる超チートキャラ久我。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR