2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part9


 ラグナRockはオーディンちゃんの為(というかみやま零原画だったので)に買った。しかしシキガミは何のために買ったんだったか……晴明ちゃん?
 あかべぇも気付けばえらい勢いで衰退してるよなぁ。2008年辺りのこれいけるやんな雰囲気は一体どこへ行ってしまったのか。G線上、暁の護衛、るい智……何もかもみな懐かしい。







 神父と天使、そして麻婆。これがFate……のわきゃあない。でも黒鍵投げるのはアンデルセンっぽいと思いました(小並感)
 ところで月姫リメイクは一体いつ出るんですかね。どーも型月は未だに同人ノリというか、殿様商売めいた雰囲気があって好かん。Girl'sWorkも音沙汰ないし、DDDも続き出ないしでなぁ……。
 しかしメルブラが月姫の続編として出てるのに肝心の月姫に触れられないってのは幾らなんでもどーなんだ。漫画版読めってことなのか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月姫リメは・・・翡翠さんの声やってた松来氏がお亡くなりになってしまったので出来たとしてももう翡翠さんの声は・・
メルブラとか新作出たら翡翠さんの声どうするんですかね?
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR