2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part4


 あら、あせろらのエロRPG漸く発売されたんね。まだ買ってないけど多分中身はいつも通りのあせろら(サボテン)なんだろうなぁと思ってしまうの偏見かしら。いつも通りバグあったらしいし。
 まぁヨガチカやらQRossなんかと違って、なんだかんだそれなりのクオリティは約束されている印象ですが。致命的にダメなものはない印象(バグ祭やサボテン消滅時のgdgd対応から目を逸らしながら) そして原画のemilyさんはどこ行ってしまったん? あの人の絵好きやってんけどなぁ。







 左右に配置する為の画像探しは楽しいっちゃ楽しいけど面倒臭い。勇次郎とか画像検索しても漫画のシーンばっかりだしね。後は画像が見つかってもそれが公式なのかそうじゃないのか、なんかも気を付けないといけませんしなー。
 一応公式画像とキャラのSFFに入ってる画像とフリー素材であることが明記された画像しか使ってないと思いますが、間違ってファンアートとか使ってたら気付き次第修正等の対応をさせていただきます。
 目下一番の疑問は、金ラオウで使われてたジャドーの画像はフリー素材なのかどうなのか、である。後銀侍前後で使われてたアカメの画像。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルドレッド・アヴァロンさんのボイスパッチあててください(切実)
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/1710.html
のページの下のほうに動画のリンクがあるので、どうぞ。

BGMリクエストで、ゼノン(裏)のテーマ Cruel Angels をお願いします。

No title

BGMリクで
ジョンスにウエスタン・ラリアート、Sunrise(スタン・ハンセンのテーマ nm4710967 nm7764527)、Unstable(アルティメット・ウォリアーのテーマ nm15059982)、ミルドレッドにサンダーストーム(天龍源一郎のテーマ nm3562096)、ゼロ・ベルモンドゥエにMEDAL(カート・アングルのテーマ sm8501409)
をお願いします

No title

なんかよくわからないが、ブログが凍結していたゾ。

Re: No title



 お三方ともコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 パッチ適用しておきました。

>>シオン好きの名無しさん

 BGMリク了解です!

>>3つ目のコメントの方

 なんか誤凍結とかなんとかあったらしいですねー。
 FC2はその辺の対応がアレな印象あるので、また似たようなことが起きるんじゃないかなぁと戦々恐々してます。


 それでは、お三方ともコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR