2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part3





 ステ抜けoffなのに即死を抜けてるのは、多分分身に変な風に当たってロックが外れたとかそんな感じだと思われますはい。記述読んでないので正しいかは分かりませんが。
 タッグの方を耐えれたのはわしにもわからん……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日こぁグルガンが更新されておりました。
お手数ですがご確認お願いします。

あと今更ですがOPの記事にて
> ちなみに出場可能と判断したキャラの総数は540ちょっとってところ
もう少し集められれば、過去潰えた狂前後キャラを666体集めた大会が
実現可能になるところまで来たんだなと思ったり。
ただ調整や更新の管理だけで目を覆いたくなりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title



 お二方ともコメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 了解しました。更新しておきますね。
 台パンぐらいのランクまで含めれば多分666まで行くことは可能でしょうなー。管理で死にますが。

>>2つ目のコメントの方

 了解しました。更新して強さに変動があるようなら適宜調整しておきますね。


 それでは、お二方ともコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR