2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part10



 今回のサムネイル、トリミングの関係で色々微妙な感じやなぁ。4:3じゃなくて16:9に変えるべきかしら。
 個人的にはどっちも一長一短な感じなので大分悩ましいのよね。16:9にすれば戦績情報とかを試合中両脇に置けるけど、そもそも単純なランセレルールで試合以外の情報を画面に配置するのが相当か、というのは若干疑問ですし。書く情報名前と戦績しかねぇ!
 サムネ指定がやりやすくなるのと、戦績画面の幅を広く取れるのはいいことなんだけどねぇ……。その辺意見がある人がいれば、コメントしていただけるとありがたいです。







 死神と不治の病に冒された病人とか完全にお迎え。
 BGMをアズラエルのこの世の果てにでもしようかと思ったけど、流石にマイナーなので断念。ネタは通じなければ滑るのみである。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の場合少し左右が寂しいなと感じたためやっている程度だったりします
編集の手間やエンコ時間が延びるのが気にならなければ16:9でもいいかもですね
まあ表示情報もあり過ぎても見辛いですし、戦績やキャラ名表示も重要というほどではないですが・・・
セイル氏の場合だと片側に表示してましたし、工夫次第で動画内容に幅が出せる程度の捉え方でいいかと

No title

左右を埋めている動画はペースがあまり安定しないイメージがあります。

ところで質問で、リクエストされて初めて知ったキャラとかいますか?そのキャラは大会出てますか?

個人的には今の方が不自然じゃなくて良いと感じますけどね…

(Twitterでもリプしちゃいましたが、もし鬱陶しかったら消します)

No title

Aはぁとのどこからでも殴りに行くスタイル好き
そして殴られ死ぬ悪魔博士

Re: No title

> Aはぁとのどこからでも殴りに行くスタイル好き
> そして殴られ死ぬ悪魔博士

 コメントありがとうございます。

>>Tusk氏

 なるほど、参考になりました。
 とりあえず一部でもテンプレを作ってみて、かかる手間とか色々調べてから決めることにします。

>>2つ目のコメントの方

 開催前の時点でテンプレを作ればある程度楽になるんじゃないかなぁという希望的観測。
 海外系のキャラだとリクされて初めて存在を知った……ということもチラホラありますね。国内だと多分ほとんどないです。

>>3つ目のコメントの方

 その辺は自分も一長一短だと思っているので、意見がもらえるだけありがたいです。

>>4つ目のコメントの方

 悪魔博士は犠牲になったのだ……大抵先にサムライが死ぬんですけどね。


 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR