2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part9



 プリステラ発売されましたねー。
 まぁ今日は割と忙しかったんでまだプレイできてないんですが。







 傷は浅いよ!(瀕死)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主催者の片割れが二回戦で落ちてしまうとは・・・残念。
ところで今やってる幕末前後がプレ大会と聞いたのですが、ということは次やるのは狂版大盛りみたいな感じなんでしょうか?
違ってたらすいませぬ

No title

無茶苦茶やるキャラは苦手だと、Twitterとかで書き込んでいましたが、超/熱/血/幸\村は許容範囲内ですか?

もうひとつしつもんで、キャラの特性上ストレートが多発するキャラは採用していますか?

Re: No title




 コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 いえ、普通のランセレ3敗敗退ルールですね。
 出場可能キャラ数が500とかなんか意味わかんないレベルだったので、プレ大会という形で多少消化したかったのがプレ大会の開催動機です。
 狂版大盛りは中々面白そうですね。次々大会はSMH未満の大規模狂キャラトーナメントでもやってみますか(冗談)

>>2つ目のコメントの方

 超熱血幸村は超必とか一撃の性能がぶっ飛んでるだけでカオスキャラというわけでもないのでは……?
 自分が苦手なのはクレシンや超鬼畜のようなタイプのカオスキャラです。要は試合風景・対戦結果から対戦相手の存在を実質排除する手合いですね。

 その辺の選出については、グダりやすいキャラは意図的に弾くことがある、程度ですね。


 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR