2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕末前後!ランセレトーナメント OP & Part1



 ちょっとしたミニ大会を開催したので。







 幕末級のダブルチルノ式トーナメントです。出場メンバーは128名。
 どこがミニだよって意見もありそうですが、たった16Partで終わるのならミニ扱いしても問題ないのではないだろうか。
 ……ちょっと基準が狂ってる感が否めないね。

 あ、後ワンドラに出場者名簿置いておきました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

烈火更新されてました。
あと、初代使用ジャスティスは最終更新日2015/5/4のやつですか?

No title

あらら更新対応できないのですか。
撮りダメ?
ジャネンバの怨念効果範囲はデフォルト?

お帰りなさい!あなたの大会を心から楽しみにしてました!
またOPに使った曲がかなり良いですね

Re: タイトルなし


 コメントありがとうございます。

>>1つ目&2つ目のコメントの方

 最終試合まで撮影済みなので対応できないですね。
 ジャスティスは多分5/4更新版だと思います。AI2と直ガ殺界率調整が追加されたバージョン。
 ジャネンバの怨念効果はデフォ。つまりペナったらヒャッハーですね。弾幕キャラ殺すマンと言った感じでしょうか。

>>3つ目のコメントの方

 楽しんでいただけたようで何よりです。
 OP曲はコミュ-黒い竜と優しい王国-ってエロゲの「竜たちノ夢」って曲です。エルクゥ未満OPの使い回しなので割と手抜きである。


 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR