2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part59



 黒子さんは誠凛マネージャーの同人書籍版2冊とも読んだー。緑黒に区分される所謂ホモ同人である。TS恋愛ものって素敵よね。TSだしホモ臭さはないので自分はまだ腐ってはいない……ハズ。
 というか所謂腐女子というやつは必ずしも同性愛のみを嗜好するものであるのだろうかとふと思った。自分はホモもヘテロも楽しく読める性質……というか同性愛という禁忌属性を萌え属性の一つとして楽しめるクチなので、異性愛で発狂するらしき腐女子の方々の気持ちはよく分からないのよね。
 無機物さえ萌えの糧にできるお腐れ様なら、同性愛も異性愛も関係なく余裕で萌えられるような気がしますが。さて、その辺はイナイレで五条さんがイケるか否かの区分の如く、腐女子にも程度の差があるということなのかしら。







 水没王子vsジュリアス・エメリー……ACfaかな? いやまぁ自分ACプレイしたことないんですが。
 チラホラSS界隈でも題材に使われていて、興味はあるんですけど色々シリーズが出てるので何に手を付ければいいのかよく分かんないんですよね。
 まぁ最近忙しいんで買ってもやる暇はあんまりない気がしますけど。4月には天獄篇出るしなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルクゥ未満から弱体化して出せたキャラって今大会出場してるキャラ以外に他に誰かいたんでしょうか?
BGMにギースにキッスをもう一度、Emiya、熱情の律動、熱き決闘者たち、Theme of Hulk(MVC3)、決着R&D、ギターとオメガとルガールと、パラレラー戦BGM、光を継ぐもの
をお願いします

No title

煉クン、木人形、ロボソル、先代巫女はどのくらいの強さだったのでしょうか?

それとこの大会で追加記述でゲジマシにしていたキャラのゲージ回復速度は全員1でしょうか?

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 設定をあれ以上下げられるキャラなら結構出場できるキャラは多かったかと思います。
 確認している範囲では、アステカAI9辺りでしょうか。
 BGMリク了解です。

>>2つ目のコメントの方

 ロボソルが上位側の下寄り、煉クンと先代が中堅側の上寄り、木人形が中堅側の下寄りってところですかね。
 ゲジマシはラウンド開始前も溜まる以外は本家と同じく5power/2Fですねー。

 それでは皆様、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR