2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part21

 予約投稿ミスー……orz。
 3日に1本ペースを続けていく予定だったんだけどなー。これだと投稿の日付が予定とずれてしまう……まぁいいか。
 単純に予想外の事態なので、次Partは普通に3日後投稿です。予約投稿ミスらなければ。







 確かワンドラに出したキャラ名簿には書いてありますが、一部演出類だけ最新版の記述とかを適用しています。正規BGMが流れる確率2割だった気がするけど気にしない方向で。

 次大会はつまるところ下位中位とおまけ大会の上位層ぐらいのランクのキャラを集めた大会になります。
 核ゲー入門ということで、基本的には殴り合いがメインですね。防御性能がべらぼうに高いキャラは基本的に出禁になる感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿乙です
ついに脱落者が出ましたか…
氏の前大会のエルクゥ未満でもたしかpart22だったはずですしまぁこれぐらいかといった所でしょうか?
そろそろ風邪などが猛威を振るう時期になるので体調には気を付けて頑張ってください
お疲れ様でした

No title

最近学級崩壊とかそんな感じのやんわりできるような大会がありませんねぇ。

No title

A栞が更新されたとか。

No title

Sexy Dinamiteなゆうかりんが更新されるっぽいです。

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 そういえばエルクゥ未満はその辺でしたっけね。ちなみに下位中位はPart18、おまけ大会はPart14が最初の敗退だったかな。そう考えると結構遅い……のか?。
 これから敗退がチラホラと出始めて、色々展開が動くんじゃないかなー。

>>2つ目のコメントの方

 ありませんねぇ。まぁあの手の特殊ルールは思い付きとそれを形にするだけの試行錯誤が必要なので、中々作れない、というのもあるのでしょうけど。
 俺屍2と人生ゲームがエターなってしまったのが悔やまれますな……。

>>3つ目のコメントの方

 うぃうぃ、更新しておきますね。連絡感謝です。

>>4つ目のコメントの方

 ありゃ、そうなのかー。今んとこ更新まだみたいですが、ちょこちょこ定期巡回しておきますね。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR