2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part20

 ルナ様ルートをやったのでパリ乙のメリルルートもやり直したー。りそなルート? DESIRを聞くとルナ様ルートをやりたくなる病に罹っているので……。かと言ってシーンスキップとかりそなルートの魅力の大半を削ぎ落とすに等しいし。
 しかしやっぱり遊星は性欲とか皆無だなぁ。1日に何回ぐらいするのかという問いに対して、年に数回と切り返す辺り流石である。つり乙瑞穂ルートで性欲に押されてたのは多分黒歴史。
 ……しかし衣遠兄様の華麗なる1日時空はどんな風になってるんだろうねぇ。りそなへの扱いとかを見るに覇道を諦めてシスコンルート入ったっぽいけど、だとすると駿我さん完全に拍子抜けだよな。







 Part20、ということで次大会について軽く考えていることでも。
 次大会はほぼ間違いなく『幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル』(仮)になります。つまるところは狂中位門番級のクソゲー大会です。
 理由はまぁ、前大会、今大会と大分荒れちゃったので、最初っから全員イカレた性能をしたランクならそこまで荒れないだろうという考えゆえです。これでも荒れたらどうするかは考えてないというか考えたくないです。

 というわけで追記欄で現在出場予定の面子を20名ばかし乗っけておきますね。
 リクエスト募集は多分Part25か30辺りで独立した記事にすると思いますが、ブログにコメが来ればいつでも受け付けます。


・オリジナルゼロ 妄想電波青年氏製 12P 全設定on
・HIGE 2P Power最大5000 3Pの攻防補正適用
・無敵(笑)グリフォン
・ブロディア 9P
・サイクロップス グラテン厨氏AI 最大設定
・ジャスティス カーバンクル氏AI 11P GGモードoff
・闇鍋ェノム 3倍飛び道具以外on
・ゼニア・ヴァロフ 蜂百合氏AI 強化2 雷のアルカナ
・朱鷺宮神依 蜂百合氏AI 強化2 時のアルカナ
・寅さん 3P 我慢off 他on
・ベルンカステル 12P ライフ自動回復封印
・あかりのお団子 11P ファング3個
・赤 8P
・幻月 6P ネクローシス封印 食らい時無敵封印
・諏訪大陸 大地の衣0
・神代彩 7P ライフ自動減少封印
・パチュリー・ウェイトリー 8P エリクシル封印
・霊烏路空 11P
・闘士 8P 補正off 剛体3 ジャグルoff
・シーン 名無しのぽろろ氏パッチ適用 Power回復1 他最弱設定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱落者は今回も出なかったですのう しかしグラテン厨氏サイクのAI使用条件がいまいち分かりませぬ
リクキャラで復讐貴、吸血飢さつき、Bシオン、IQS氏シオン、IQS氏Vシオン、IQS氏アルクェイド、IQS氏リーズバイフェ、ダークアルクェイドMk-2、アブソリュート白レン、変態翡翠、七夜戦隊、恐怖のマラソンマン、KAZ氏リュウ、KAZ氏ケン、マスターさくら、ブルーアイズホワイトかりん、波動に目覚めたリュウ、ボウケン、全盛期のガイル、銀の聖者、本気京、イオリミックス、荒ぶる大地の社、マスタークリス、ルガール2nd、Mr師範、ザコジェネラル、KAZ氏マグニートー、サイクロッペス、超ゴジータ、超ベジット、SS4悟空、ハイパーブロリーorリミカブロリー、レアアクマ耐性弱体化パッチ、超鬼畜政宗、マスター十三、マスターギース
見る専なのでランク違いが混ざってるかもしれませんがよろしくお願いします

No title

CPUボス+避けONの妄想電波青年氏製オリゼロは、動画では初めて見るかも知れません…。原作風再現の格ゲーキャラが、改変キャラが多い狂中位門番相手にどこまで通用するか楽しみです。

次回もまた大会をしてくれて嬉しい限りです
・・・正直言って前回と今回の荒れ具合のせいで、もう大会しないんじゃ?とか思ってました
一視聴者としては応援しか出来ませんが頑張ってください

別ページに分けた方がいいと思いました。

リクエストさせてもらいます。
超鬼畜政宗
熄癈人氏 クレイジーシン
(笑)氏作 超鬼畜トキ ラオウやケンシロウ、ハクレイムとか出る設定
クレイジートキ AIレベル12
銀の聖者 6P
毛利元就12P
小龍 8P
這いよる混沌氏ゼットン 最新版
第62代北斗神拳正当伝承者ジャギ様 12P

No title

リクキャラお願いします
上条当麻天運モード
一方通行最新版
復讐貴
アブソリュード白レン

No title

それではリクエスト致します
サクラ氏のドクオ12P 無敵減少スイッチ1000 その他デフォルト
同氏のできない子10P ゲージ回復速度5 その他デフォルト
サクラ@氏のショボーンSF 食らい抜けオフ アーマーオフ 回復阻止オフ その他デフォルト
宜しくお願いします。

No title

申し訳ありませんカラーが記入漏れでした
ショボーンSFは2P 食らい抜けオフ アーマーオフ 回復阻止オフ その他デフォルト でお願いします。

No title

・キャノン娘氏 マスターギース AILV6 オーラON
・葉桜氏 K' 12P AILV12
・fxm508氏 ルガール2nd 11P AILV11
・黒鉄氏 バルバトス 1P AILV10 ガードLV10 鋼体1 ボスモードOFF パワーゲージ最大値2000
・逢魔刻壱氏・41氏・エス氏 ナイア・ルラトホテップ 蜂百合氏AI 本体強さ2 AILV10
・Mike Obrecht氏 デスアダー >天<氏AI AILV11 ブロッキングLV2
・這い寄る混沌氏 ガッツ星人 ディオボロ氏AI AILV4 回避LV5 UFO召喚ライフ800
・マンドラフ氏 バハムート AILV11 DEF100
・おかん氏 真カムラナート AILV2 最大ストライカー数6 召喚間隔0F(var(55) = ceil(80/var(57))を0に)
・暴れん坊鴨南蛮氏・Robo氏 ターボヴぁーん 11P AILV3 ブロッキングLV5
・リューサン氏 ブロントさん Geros氏AI ネ実産追加パッチ AILV11 光モード固定 ブロッキングLV9 ブロッキング回復OFF パンチングマシンダメ倍増ON 言行録ゲジマシ1000

以上のキャラをリクエストさせていただきます。次大会も頑張って下さい!

No title

リクエストで
あろぼ氏製作
ホワイトファング 1P life700
エンハンスレベル1
エンハンスレベル固定off
をお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リクです
黒い鳩氏のイオリミックス5PAI11屑風ループ3~5ヘックラ威力10~15、
同氏のBCさくら5PAI11阿修羅閃空ON をお願いします。

No title

オカチャンマン氏のスーパーゴジータ デフォルトAI AIレベル最大をリクエスト

Re: No title

 皆様コメントありがとうございます。

>>1つ目のコメントの方

 動画使用に制限のあるグラテン厨氏のAIは、公開停止前の最新AIをそれに対応した本体に適用した場合OK、ということですな。
 具体的にどのバージョンの使用が許可されているかについては、ディオボロ氏がブログで記事にしていたのでそちらを見ればよろしいかと。
 リクエストはありがたい……のですが、一部設定項目とかも挙げてもらわないと調整が難しいキャラもいますね。

>>2つ目のコメントの方

 ランセレルールの大会しか能がない身ですが、大会は頑張って続けていきたいですねー。
 次大会で少し落ち着いたら、主ボスとかも開催でき……たらいいなぁ。

>>3つ目のコメントの方

 そもそも妄想氏オリゼロ自体あんまり見ませんからねー。同じオリゼロだとPP氏のオリゼロボスの方が知名度高いですし。
 下位中位だと7P全部onステ弱化で、地獄門だと避けoff12Pだったかな。

>>4つ目のコメントの方

 まだ次大会の方針決めて、リクエスト募集に向けてランクの指標を公開した程度ですしねぇ。
 Part25辺りの節目にでもリクエスト募集記事は立てる予定……だったんだけど、予想以上にリクが来て吃驚です。
 リクエスト了解しました。……まだ検証とかはしてないけど概ねガチの狂中位水準な感じかな?

>>>天<氏

 返信感謝です。
 おお、そうでしたか。切り返しバスターインパクトが結構強さに絡んでいた感じだったので、ちょこちょこ設定を弄った方が良さそうかな。
 ゲージ効率上げ過ぎても切り返しそげぶゲーになるので、どんな感じにしましょうか。

>>6つ目のコメントの方

 リクエスト了解です。
 どんな設定を要望してるのかわからないですけど。

>>7つ目~9つ目のコメントの方

 リク了解です。

>>10個目のコメントの方

 うぃうぃ、その辺りの細かい調整は自分の方でちまちまとやっていく予定ですー。

>>11個目~13個目ののコメントの方

 リク了解です。


 予想以上にリクが来るの早いですね……。
 今からリクエスト募集記事立ててきます。

 それでは、皆様コメントありがとうございました。
 
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR