2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part9


 ストパンもののやる夫スレをちらちらと見てるけど中々に面白い。
 原作もこんな感じに割と絶望的な戦況だったりするのかね、ないだろうけど。
 しかし冷静になって考えてみると相当やばい世界観ですよね。未成年の女の子を軍人にして戦わせないといけないような環境って……。
 まぁ年若い少女が戦うのが当然のこととして受け止められてる世界なのかもしれませんが。







 しかしまさかこのPart数で3戦目に突入する豪の者がいるとは思わなんだわ。
 まだ出番のないキャラは結構いるんだけどねぇ……。なんで5人も出てるのに1人も出ないんでしょうかねぇ尖兵。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR