2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part30

 今日は買い物に行ってカップアイス買ったら、持ってる手が冷たい通り越して痛かった件について。
 発熱ですね分かります。喉はイガイガして痛いし、胸の辺りも痛いので、気を付けないと肺炎になりそうで怖い。











 開幕全画面即死ぶっぱとは汚いな流石ロリコンきたない。多分8秒ぐらいずっと無敵じゃないと回避不可能な模様。避けるよりも耐える方が可能性高そう。キャラがキャラなので大ダメ無効ぐらいはぶち抜いてくるだろうけど。
 ちなみに開幕全画面即死ぶっぱぐらいだったら某神殺しもやってくるというか既に大会でもやらかしている模様。汚いな流石神殺しきたない。
 まぁロリコンに関しては紙装甲なので殺される前に殺すのが正しい攻略方法です。運次第で開幕クダケトビッチッターとかライフゴーズオンとかコノメニウーとか直死とかして殺されますが。


 そしてエルクゥ未満のリクエストについて。
 前にPart30投稿云々と言いましたが、リクエストの締め切りは未定です。そもそも早くともPart30投稿としか書いてませんし。
 ぶっちゃけおまけ大会がどれぐらいで終わるか次第で締め切るタイミングも変わるので、いつごろ締め切りになるかは分からんです。
 前に言った通り、リクエストを締め切る場合、その一週間前には締切日を告知しますので、それまではご自由にリクエストしてください。


追記


 リアル事情……ぶっちゃけテストにつき投稿ペースが遅れます。ごめんなさい。
 一応次Partは今夜エンコして明日(7/10)投稿する予定ですが、それ以降についてはいつになるか分かりません。
 1週間に1本、と言いたいところですが、一月にできませんでしたからね……。
 時間的余裕を見つけてできるだけ早くに投稿できるようにします、としか言えんです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開幕全画面即死ぶっぱは運なので(震え

>多分8秒ぐらいずっと無敵じゃないと回避不可能な模様。避けるよりも耐える方が可能性高そう。キャラがキャラなので大ダメ無効ぐらいはぶち抜いてくるだろうけど。

おっしゃる通り10秒間ぐらい無敵、大ダメ無効ぐらいもっていないと一発で沈む威力ですぬ
全画面即死系はAIさんが気ままにやってくるのですんごい運要素がからみますが(
耐性方面もステート奪う攻撃だけはすべて無効化するLvだから
正直言ってこれで無双したら怖いのですがぬ・・・

まぁ、色んな意味で活躍したからもう負けてもいいっす><
ロリコンは活躍して脱落するのが宿命なので(おかしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 御二方ともコメントありがとうございます。


>>リュウセイ氏

 全画面即死はこのランクだから仕方ないね。
 発動率もなんだかんだでセリカの飛燕剣より低いみたいですので特に問題はないです。
 大ダメ無効で耐えれるなら意外と有情……なのか? 大ダメ無効のシステムをよく知らないので何とも言えないですが。

 無音さんは限りなく運ゲーに近いお方。運さえよければ上位陣相手でも瞬殺するけど運が悪ければランセレ時点で敗北が確定するという。

>>匿名コメの方

 目標180~200キャラなのでリクエストは寧ろガンガン来てほしいところ。
 ……rakurai氏勢はもう十分すぎるほどにリクされたのでもういいけど。
 リク了解です。


 それでは、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR