2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 敗退も大分増えてきたし、そろそろ終盤さしかかる頃ですかねー。
 ……ってかもう370試合もやってるんですよね。
 この分で行くとPart50には完結できそうかな。まぁどれぐらいで終わるかはわかりませんけど。












 そして、なん……だと……?(撮ってる時の感想)
 いや真面目に予想外の事態でしたわ。無双しないかちょっと不安になる程度には上位勢だったんだがなぁ。
 ちなみに当たった相手は全員相性悪い類でした。初戦は大体五分でしたけど、二戦目と三戦目は多少不利って感じですかねぇ。
 当たったらその時点でオワタな相手とは当たりませんでした。……まぁそんなキャラ自分はLocus of Azureぐらいしか確認してませんけど。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえずこのパートで最後になるはずですので、次大会へのリクをさせてもらいます
表記していない設定は、レベルであれば最大、スイッチであればデフォルトです

・ブリジット 無敵医師氏製 11P ナテルオ氏AI GGモード・空中設置重視ON
・ジョセフ・ジョースター にまめ氏勢 ペパーミント氏AI デム延長ON 挑発設定-1 ハーミットウェブループ回数9999
・堀田大悟 kayui uma氏製 12P sk氏AI

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。


>>一つ目のコメの方

 常時アーマーキャラはやっぱり狂未満の大会にはアレだよなぁということでなしにしてます。
 リク了解です。

>>二つ目&三つ目のコメの方

 いえいえお気になさらず。
 多少適正からずれてても別設定があればそっちで検証してますしね。
 キャラのネタも切れ気味なのでリクはじゃんじゃんどうぞ。

>>名無しのぽろろ氏

 リクの締め切りは、最短でPart30投稿まで&締め切る場合はその一週間前に告知、なのでまだ先ですよー。
 おまけがどれぐらいで終わるかの目処が立っていないので、いつ締め切りとするかは未定です。

>>五つ目のコメの方

 リク了解です。
 上述の理由につきまだギリギリでもないのでリクはご自由にどうぞです。


 それでは皆様、コメント&リクエストありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR