2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part22


 バルバトスがペネ1だときついってコメが結構ついていてワロタ。いや余り笑えませんけど。
 一応言っておきますがこの大会の想定ランクは狂下位門番~狂中位入口付近なので、バルバトスはペネ0でも普通に適正ランクです。
 ペネ3とか普通にガチ中位の領域では? 相性いいキャラじゃないと勝ち目ないんじゃないかな。
 後一応言っておくと今大会にガチ中位の範疇に入っているキャラは多分いません。数名怪しいのがいますけど。











 今Partネタ多過ぎィ!
 ネタが多過ぎて投コメに困ったんだが!?
 なんで1つのPartにこうもネタが溜まるかねぇ。もうちょっと分散してくれれば投コメのネタを考えなくても済むのに。




追記


 世紀末ガイルが気付けばすごく強化されててワロタ。……笑えねーよ!
 次Psrtの投コメにも書きますが、世紀末ガイルの真空投げ自重をありに変更します。
 多分自重させないと無双するし。自重offだと瀕死でステ抜け真空投げ解禁っぽいのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 あー、やっぱりそんな感じでしたか。ある意味人気キャラの宿命……なのかな?
 自分としてはペネをつけるかつけないかで悩んでいたぐらいなので、コメの反応に結構驚きました。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR