2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part21


 テレビのハッカー対セキュリティとやらが糞過ぎてクッソワロタ。
 ハッキングできるかどうかの勝負を見てたはずなのに、砂丘で一粒の砂金を見つけ出せるかの勝負になってた感じ。ただの宝探しじゃねーか。
 何が言いたいかと言うとセキュリティ側はクソ。パソコンに侵入された時点で負けやろ。同名ファイルが沢山だの名前を予め書き換えておいたんだとか言われても、それセキュリティを突破できるかどうかの問題じゃないじゃん。
 アントニオ猪木対モハメド・アリ並の肩透かしを食らった気がするわ。いや趣旨が違うということを考えればもっと酷いか。












 扇奈選手、赤キャベツのみじん切りに挑戦、みたいな。護身完成しちゃった感じだけど何があったんだろうね。
 TASケンはバグのような仕様が沢山あるので自分は分かりませぬ。バルバトス相手でも似たような現象は起きるのよね。バルバトスの時は確かHit数が凄い勢いで増えるけど。……気絶用projの影響か何か?
 まぁ自分はその辺りの記述の問題についてはよく知らんので何とも言えませんな。記述読めると言っても最低限ですし。



・コメ返しで書きましたが、エルクゥ未満のリクエストについて
 エルクゥ未満のリクエストの受付期間ですが、少なくともおまけ大会Part30投稿以降とします。
 いつごろに締め切るかは今のところ未定ですが、締め切るときは少なくとも一週間前にその旨をブログに記載する予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 皆様コメントありがとうございます。
 最近結構忙しいので、コメント返しは動画投稿した時になるかと思われます。


>>一つ目のコメの方

 了解です。……そこまで封印しないときつかったか。

>>二つ目のコメの方

 リク了解です。ちと全体的に中位寄りっぽいかな?

>>名無しのぽろろ氏

 リク了解です。
 リンクありがとうございます。こちらからも張らせていただきますね。
 今後ともよろしくお願いします。

>>四つ目のコメの方

 リク了解です。
 自分の動画で楽しんでいただけたのであれば幸いです。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR