2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part12

 刀で斬られれば人は死ぬ。……人?
 まぁ紙だから仕方ないね。分身のダメージも喰らうようになってるのかな、よく知らんけど。












 空気も大分減ったね。もしかしたら敗退が出るより先に全員試合する方が先かも……流石にそれはないかー。
 多分そろそろ敗退が出るだろうねー。まだ2敗もそこまで多くないから分からんけど。

 伊織は普通に殴れば勝てます。ブロと喰らい抜けと回復があるので、単発火力かステ奪いのどっちかないときつい気はしますが。防御性能がやばいのは基本的にいないはず。
 某男女対抗で猛威を振るった魔王の鳴雪はLife100以下4ゲージで地上喰らい時自動発動のreadme仕様に記述改変しているので余り見る機会はないんじゃないかなぁ。

 それは扠措き進撃の巨人が面白いでござる。まぁまだ様子見って事で三巻までしか買ってないんですが。
 とりあえず三巻までだとサシャが普通に可愛い件について。


 次Partはいつだろうね。分からないですけど明々後日までには投稿したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR