2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part11

 \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
 MUGENとは全く関係ないけど聞いたら見事に中毒になったでござる。
 今季は進撃の巨人と言いニャル子と言い中毒性の高い曲が多いなぁ。ニャル子は電波曲の割に曲自体は普通に聴きやすい感じなのが一番デカいですが。……電波曲聴きすぎてちょっと感覚麻痺してるか、これ。
 進撃の巨人に関してはリンホラですし。サンホラ好きな自分が気に入らない訳がないというか。侵略する者される者も雷神域の英雄も死せる英雄達の戦いも大好きですしねー。










 5勝ボーナスや敗退リーチキャラもちらほらと出てきて、そろそろ中盤に差し掛かってくる頃でしょうかねぇ。
 果扨誰が最初に敗退するのやら……。自分でも全く先が読めんです。いや、前大会の審査員使って出場可能か審査したので、誰が誰に有利とかそういうの詳しくは知らんので。

 次Partはいよいよもって撮り溜めがストック切れたので未定です。
 まぁ遅くとも明々後日には投稿できるでしょうが、前大会ではそんなような事を口走りつつも予定ぶっちしたような記憶があるので確約はできないです。



追記



 ちょっと今日は投稿無理です。間に合わない。
 試合の撮影自体はできているので、多分明日の午後5時ごろには投稿できるかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR