2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ大会


 手抜き感あふれる感じだけど一先ずOPが完成しました。
 まだエンコしてませんけど。一晩寝かせてミスがないか確認して、リアルの忙しさも考えつつ投稿しますね。
 ……時間的に余裕があるのは木曜日かな。多分その辺りでOP投稿できると思います。
 ペースは2~3日に1本ペースになると思われます。

 所詮おまけなので、バランスとか、規模とかそこらへん色々本編よりもアレです。
 バランスに関しては平均ランクが上がって相性要素強くなったというのも結構関わっている感じですが。
 規模については本編より出場キャラ少ないですし、小規模大会と言っても問題ないんじゃないかな(キリッ

 追記欄にOPの一部の画像。
 出場キャラのネタバレになるので見たくない人は見ないように。





 大体こんな感じ。
 手抜きもええとこやね。

Q.それにしてもこいつらは一体何と戦っているんだ?
A.AssertSpecialでInvisibleとnoko付けたサンドバッグです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR