2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ大会

 ちとルール等を前に書いたのと変更で。

 出場するキャラクターは132名(多分)+ボーナスキャラ8名の計140名。
 3敗したキャラから敗退。5勝ごとにボーナスとして負け数-1。
 ボーナスキャラは3勝するか1敗した場合ランセレから離脱。ボーナスキャラに勝利した場合負け数-1、敗北した場合のデメリットはなし。
 空気キャラ対策は現在考え中。ランセレから一時離脱も考えたけど、ボーナスシステムと噛み合わないしなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー

おろ、大会動画とか見ながらうろちょろしてたら開催主さんのブログにw
シルフェニアの事知っていらっしゃるようで、ありがとうございます。
大会に出していただいてうれしかったです♪
最近の大会では、本気京もステ抜けややられ抜けが禁止になる事が多く、どうせならと最近はアドヴァンスド本気京(アド京)なるものを用意しております。
それと多分来週くらいにはイオリミックスなるキャラもUPする予定ww
また何かありましたら呼んでやってくださいな♪

(王国戦旗を週一で出すのがめんどくさくなりつつある今日頃ごろ……実は狂った性能のキャラをどんどん出す時はストレス発散の意味もあったりします)

Re: はじめましてー

 御三方ともどうもコメントありがとうございます―。
 管理者限定コメだとちと見づらいね(笑) 別に管理者限定コメはいけないとかそういうつもりは全くないですけども。そうした方がいい場合もあるでしょうし。

>>Part44の匿名コメの方

 青ガ……なのかな? 実のところMUGENキャラを集め始めたのは結構最近なので、仕様とかその辺りは余り詳しくないんですよね。
 とりあえず割と頻繁なアーマー抜けから5割以上持ってくコンボするようなキャラが狂下位ないというのは流石に厳しいですかね。
 てゐ12Pは……どうなんでしょうね? 金ミクと似たタイプの凶最上位、って言う人もいそうかな。個人的には狂下位門番ぐらいと言う印象ですかね。戦績的に。
 一応弱過ぎるキャラも強過ぎるキャラもいないようにはしているので、誰が優勝するかは運ですねー。下位キャラに分類されるキャラも頑張ってほしいところ。

>>Part45の匿名コメの方

 ですかねぇ。神キャラとかそういう領域の事はよく分からんです。今は原作再現で神キャラの技術使ってるキャラもちらほらいるようですが。毒再現とか。
 上位キャラは意外なほど噛み合ってますねぇ。本気京、ラオウ、ヴィルコラク、輝夜等、余り揮わなかった上位キャラもちらほらいるのが、まぁ残念と言えば残念かな。
 自分は現在風邪気味ですねー。熱を出したらまた親戚の家に連れて行かれる虞があるので気を付けなければ。そちらも健康に気を付けてくださいな。

>>黒い鳩氏

 どうもはじめまして。
 シルフェニアさんには昔から(主にSS的な意味で)楽しませていただいております。
 こちらとしても、動画で楽しんでいただければ幸いです。
 色々大変なこともあるようですけど、無理にならない程度に頑張ってください。応援してます!


 ではでは、御三方ともコメントありがとうございました。

No title

最近更新無いけど大丈夫ですかね?PC逝っちゃいました?

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 パソは別に逝ってないので大丈夫です。
 単に風邪ひいて熱出してリアル事情で鬱になって何もする気が起きなかったというだけです。
 リアル事情と言っても大した理由じゃなく、単に自己嫌悪&被害妄想に陥ってただけですが。
 前に言ってた幻聴が一時期酷くなったり、小さな物音が無性に怖くなったり、視線を感じたり(気のせい)。まぁその程度です。
 最近は収まってきたのでそろそろ更新できるかと。多分明日。
 遅くなった分ペースを早くしていきたいです。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR