2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part38

 DoRaeMoooooon!!!! は懐かしいなー。
 なんだかんだで自分はFLASH黄金時代頃にFLASHとかの存在を知った人間ですな。
 小学校の友人に楽しい○○シリーズを布教されて知ったという。最初に見たのは国語だったか? 再翻訳とか色々見たなー。あー懐かしい。
 ちなみにFLASHで個人的に一番好きなのはNightmare Cityです。





 さー今回も脱落ラッシュだなー。
 優勝候補! って類のキャラも割と落ちてきてるし、正直自分も先が読めん。
 ちなみにrakurai氏勢は別に強めの調整とかは意識してないです。寧ろ贔屓と思われない程度に、ついでに言えば逆贔屓とも思われない程度に調整した……んですけどなんでこんなに勝ってるんだろうか。

 後ナハトの毒はライフ回復に対するペナルティですねー。
 メンバーでたった二人の『回復する方が悪い』を持ってるキャラです。もう一人はleet表記で思い切りペナルティと書いてくれたヴォルクルス。
 ちなみにS美鈴も回復封じをしてくる模様。他は多分いないと思う。炎邪が相手のライフ0にしたらタゲって回復しないようにする程度?

追記

 みっしーは気絶時Animに喰らい判定が登録されていなかったはず。
 だから例えばライフ減ったマスギがデッドリー→Fレイジングで締めようとすると決まらなかったりするのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR