2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔道のうんたらかんたら


 が、なんか最近騒がれとりますなー。
 大阪の自殺生徒辺りが発端つーか、こういうネタ好きだよねメディアさんは。
 しかしまー、なんつーか、アレです。

 告発をした強化指定選手とやらには絶対にオリンピックとかそういうものに出てほしくはないね。

 何が嫌ってさ、自分の名前も顔も出さずに告発とか、訳の分からん事をしてるのが嫌。
 告発するなら自分の名前や顔を出せやと。代理人作るにしてもそれをするのが筋ってもんじゃないのかと。
 それすらしないで代理人通していいように言い募るというその根性が大っ嫌いですわ。
 名前も顔も出さずに、自分は無関係に近い位置から言いたい放題言う訳ですか、そんな人間に国を代表して出場とかしてほしくないわ虫唾が走る。
 これがスポーツマンの精神とやらですか、あー胸糞悪い。
 自分の大っ嫌いな男女同権主義(笑)者と同じ匂いがするわー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR