2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想


 Fate/Zeroと境ホラの一話見ました。P4とはがないは地域的な問題でまだ見れてません。

 Fateは一話は説明部分とか多いしそもそもまだ完全にプロローグだから、あまり盛り上がらなかったけど仕方ない。個人的にはロリな凛と桜が可愛かったのでそれで今のところはお腹一杯。
 次からはサーヴァントも出てきて盛り上がるでしょうし。
 とりあえず作画が崩壊しなければ問題はないかなぁと。声優さんは安定ですし。

 境ホラはやっぱり未読者置いてけ堀展開過ぎて吹いたというか、そもそも一巻上が読者置いてけ堀の要素強かったからしょうがないというかなんというか。
 整列者達で一話丸ごと使ったのは好印象ですが。やっぱり絵で動く術式っていいなぁ。武神とかも見えたし。うん、満足満足。遠目の顔がなんだか崩れてるように見えるのは、アニメだしその辺アニメーターが妥協入っても仕方ないよね。アニメだもの。乳揉みシーン規制入ってじゃあネイトのハードな胸揉むシーンも規制入るのかなぁとか思うと若干憂鬱ですが。アサマチのエロ妄想もカット入るんだろうか。この程度でカットとか東のセックス発言とかピー音入れられるじゃないですかーやだー!
 後予想以上にナルガが可愛かったのはどうすればいいんでしょうか。……いやマジで可愛いんですけどこの黒髪貧乳魔女! 腐女子で百合の●画が可愛いと思う日が来るなんて……。悔しい、でも(ry


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR