2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルクゥ未満シングルバトル


 Part30まで試合の撮り溜めが終わってちょっと余裕ができたので、最近妄想している次大会のネタでも。
 まだ今の大会半分終わったか終わってないかってところなのに気が早いなと言う突っ込みは禁止。
 ……まぁ台パン及び凶者のパクリでランクが凶者以上台パン以下ってだけで説明が終わるのですがね。

 具体的には凶中位~凶上位。
 参加資格はエルクゥと2ラウンド先取で5戦して4敗以上する事。エルクゥに負けるだけで実質狂以上のキャラ(動物番長対狂モードとか)は出場禁止。
 ルールは今やってるのと一緒。3敗脱落+3勝ごとにボーナス。

 現在キャラを集め始めた程度なので、正真正銘ただの妄想。
 凶キャラにはあまり明るくないしねぇ。本当に開けるかどうかは謎。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

成程ー面白そうじゃないですかー。確かにその辺りの大会ってあんまりありませんですもんね
モヒトキやグスタフサイキ、みやびちゃんといった狂に限りなく近い凶は入れない感じなのかな?
まー凶最上位っちゅーカテゴリが良く分からん部分はありますが

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 いえす。基準的に凶最上位の面々は大抵が出場不可になるかと。
 まぁ凶最上位と狂下位の違いなんて私もよく分かりませんが。

 大体凶者の中堅以上~台パンの弱い方(カスタムアレクとか)or台パン2の中堅(ゾディアックとか)ぐらいになるかなぁ、って感じですかね。基本格ゲーっぽい感じ。
 一応出場条件を満たす152キャラを適当に選出しましたが、設定弄ったり削ったり追加したりでバランス調整しないといけないので固まるのは相当後でしょうねー。
 余り大会に出ていないキャラもちょこちょこ出したいんですが、余り凶キャラには明るくないんですよねぇ自分……。
 そんな感じなので、こんな珍しいキャラもおるでよ、みたいな事を教えてくれる方がいらっしゃれば幸いです。

 それでは、コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 あー、それもそうですね。
 ……攻略十分に可能だから、で大分アレなキャラもメンバーにいる気がしないでもない。
 ゲームマスターとかゼオライマー7Pとかはやめた方が無難ですかねぇ、やっぱり。
 できるだけ格ゲー風味にすることを目標に調整していきましょうかね。

 それでは、コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR