2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part28


 遅れたけどうpだー。
 クリスマスという事で戦績表示のBGMをクリスマス仕様に変更!
 銀河のクリスマスは実にいい曲である。レッツ&ゴーのクリスマス曲(あんちゃんの声が笑えるアレ)にしようか迷ったけど、まぁ普段BGMがROSE BUDだし、初志貫徹でナデシコ曲。




 『気絶させれば安全だと思った?』『ランク的には狂下位だから、デストローイすれば勝てると思った?』『甘ぇよ』『……が、その甘さ、嫌いじゃあないぜ』みたいなっ!
 めだかボックスのアニメちっとも見てないけどもどんなもんなんだろうね。今季は絶園とジョジョしか見てないなぁ。とりあえず今年一番面白かったアニメは個人的には人退ですねー。

 イグニスの自爆でDKOになるかは確率だった気がする。あんまりハッキリとした事は言えませんが。
 まぁDKOになっても相手のゲージ奪うんで出し得なんですけどね、アレ。

 rakurai氏のPCでやれは……そーいや前大会だと美凪さんが出る前に脱落してたね、恋星。ってか3人ともか。あの大会の美凪さんの空気はどういう事だったんだろうか……。
 しかし更新恋星のコンボ精度はとんでもないでぇ……。ぶっちゃけAI2まじない10でも上限突破しそうだからなぁ……。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のケンシロウ戦でコンボ繋がらなかったのはケンシロウの空中喰らい判定が大きすぎて打ち上げが早い段階で当たりすぎてたのかしら?

自爆技はネタに見えてガチなんですよねぇwゲージ効率凄まじいせいでガーキャン当身チェーンTガークラマントどれからでも繋げて来るという

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 ケンシロウ戦で繋がらなかったのはなんででしょうねー。自分も分からんです。
 ……言われて思い出しましたが、ケンシロウってレイほどではないとはいえ空中の喰らい判定メタボでしたっけ。その辺の事情なのかなぁ?

 イグボスは基本的にガチ性能ですねー。
 自爆は実質ノーリスクみたいなもんですし、瀕死で使うでっかい光の球も当たれば隙なしみたいなもんですし。

 それでは、コメントありがとうございました。

No title

自分の予想ではステージのせいじゃないかな
結構ステージ広かったし
A美凪にケンシロウ戦でやったステージでやらせて
ケンシロウにA美凪戦のステージでやらせればはっきりしそう

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 あー……ステージの可能性もあるかな。
 確かケンシロウ戦はデュエルセイバーのステージでしたしねぇ。
 調べるのは結構手間になりそうなのでやりませんけど。単純に恋星の攻撃範囲の問題で端から端には繋がらないだけかもしれませんし。

 それでは、コメントありがとうございました。

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR