2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part15

 天○様をピヨらせて後ろから前から。……最初は投コメこれにしようかと思ったけどアレだったのでやめたという。
 トイレ行ってる間に1コメ先を越された件について。



 うーむ。いつも22時~23時に投稿してるから反応が早いのだろうか。
 いや、いくらお気に入りユーザー設定にしていてもそんな反応早くできるはずはあるまい、と言う考えです。
 実際どれぐらい早くお知らせが来るのかは使ってないのでしらーぬ。

 流石に明日も投稿するのは多分無理。
 色々やらなきゃいけない事とかやりたい事とかあるし。やる夫スレの更新確認とかね! 毎週土曜更新の某デスゲームスレとかさ!
 やる夫スレでDies系の作品が結構多いのはなんでだろうね。某MMの影響?
 後はまぁ最近なかなかいい作品に巡りあえないけどネット小説の確認とか。ハーメルンは微妙。
 明確に更新を楽しみにしてるのは、言葉と意思の行軍記と魔法の世界のアリスとキャロルと不器用騎士とセリーヌたんとアリスダンジョン辺りかねぇ。女の子になった幼馴染も楽しみ。ロリコンのアトリエの奴も面白い。
 後最近で個人的な当たりは魔法少女が許されるのは15歳までだと思うのだが(……で合ってる?)かな。
 勿論他にもお気に入り登録してる作品はちょこちょこありますが。二人の英雄とかアイ潜とか脇役としての人生とかレ・リーグとかその他諸々。
 ……ん? 意外と捨てたもんでもないのかね。まぁ最近の当たりの少なさには辟易としているのだけれども。

 追記はネタバレ。いや正直予想外の試合があったもので。
 後ちょっと愚痴。真面目に愚痴なので、そーいうので気分悪くする人は見ないでくださいな。
 ……しかしアダーがトリガーに勝つとは思わなんだ。
 相性相当悪い部類だった筈なんですけどね、ジャグル制限したアダーとトリガー。



























※動画コメについての愚痴注意※


 勝敗調整露骨すぎない? って……。
 決めつける人って反論しても聞かないんだろうなー。
 確率論的にストレートで脱落する確率は、所謂下位に類されるキャラであっても1/3もない程度なので、言い方悪いですが2敗勢が頑張って食い縛っていると言うより単に順当な結果なのですけど。

 後未だに脱落が出てないのは……まだ1人当たりの平均試合数が3試合に達してないんだからそれほどおかしい話でもないんではなかろうかと思いますが、個人的には。
 焦らなくとも流石に20Partになる前には脱落者が出るでしょう。それからは結構な勢いで脱落出るんじゃないかなぁ、脱落リーチキャラの数を見る限り。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落としたら永続無敵&当身不能で詰みですからな
実は相当問題児なトリガーハッピーさん

一発撮りでもああいった意外な事態が発生するから面白いってもんです
20R先取くらいで見てしまうと埋没する偶発的な妙

ともあれ、定時upに感謝です

Re: No title

 どうもコメントありがとうございます。

 うぃ、トリガーは超必が完全無敵だからライフ減って超必打ち放題になると終わりなんですよねぇ。
 ランク的に残す方が悪いのですが、残ってしまった場合の問題児ぶりは出場者屈指。
 調整してた時も大抵蜂の巣だァァァされていたのであの展開は予想外でした。

 それでは、コメントありがとうございました。
 ちなみにPart16の投稿は明日です。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR