2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part14

 本日のゴールド杯でやれ、と言うかGGでやれ。
 これにて三日連続投稿完了ー!



 ふはは流石に今日は凶者と時間が盛大に被って反応が遅かろう。みたいな(未確認)
 ゲリラ投稿ってなんか憧れるよねー。果てしなくロマンと言うかなんというか。
 Part15は多分日曜か月曜です。火曜まで縺れ込むことはないです。多分。


 追記にちょっと愚痴? みたいなもの。
 愚痴と言うか実際に投稿した感想ですが。



 実際に投稿してみてひしひしと感じたのは、コメントが思っていた以上にモチベーションに関わるなぁという点。
 動画を見て楽しんでもらえてるなぁと思えるとやる気が出てくるし、心無いコメなんかを見ると投稿する意味あるんかなぁと一瞬思う事もあります。
 別に豆腐メンタルとかそういう意味じゃないんですけどねー。
 そういったコメントをつけた人には楽しんでもらえなかったのかなぁと思うと、ねぇ。
 楽しんでもらえないようなら投稿する意味ないんじゃない? と一瞬血迷う事もあるというだけ。

 そしてこれが愚痴なんですが。
 また泊りがけの旅行いけなかったよ!
 同行する人が日曜に用事できたので今日は神宮まで行って帰ってきました。
 神宮のすぐ近くの駐車場が料金取るようになっていて吃驚しました。そーいうのは寺の専売特許だろうに。
 天下の神宮すぐ近くの駐車場が料金取るようになったら他の神社まで料金取るようになるじゃないですかーやだー!
 しかし玉砂利がぼやけて見えて平衡感覚がちょっと狂った辺り視力相当下がってるなぁ。
 今回珍しく賽銭を45円にして目がよくなるようにお参りしてきました。いつもはDVで引き篭もった神様の御縁は勘弁とか言って(罰当たり)賽銭10円だったのにね。
 後横丁の松阪牛サイコロ棒が相変わらずそれなりに美味しかったです。600円は高いと思うけど。
 誠実なんたら……? って言うところの牛串はイマイチだったかな。肉自体は結構おいしかったけどタレとか香辛料とかがきついので、素材の良さを活かせていない感が。
 後寒い中焼きあがるまで外で何分か待たなきゃいかんと言うのもきつかった。サイコロ棒は座って待てたけどこっちは立って待つ事になったし。
 幸いミンチカツは普通に美味しかったので、次から買うとしたらミンチカツ食べながら待ちます。どうせ今年もう一回ぐらい行くんだろうし。

 と言う訳なので動画は明日投稿します。
 ……これからエンコードするのでひょっとしたら今日投稿するかもしれませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR