2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part7

 うpだー!
 最近色々2chのSS読んでたけどやっぱり黒子可愛い。
 上黒はSSの中でも糖度高いと思う。こう、友人以上恋人未満的な、好きなんだけどそれを自覚しているとしていないの瀬戸際でいちゃいちゃしている感じと言うか。
 MUGENとは全く関係ありませんが。



 しかしサムネをどうするか悩みどころだなぁ。
 BGMもネタ切れって訳じゃないけどなかなかチョイスに困る。
 早く注文したCD届かないかなー。

追記

 イグボス更新しました。更新したと思ってたら、古いデータと取り違えていた模様。再戦はしません。
 ……しかしなんか変わったね。イグニスっぽさが薄くなった気がしないでもない、と言う風に感じるのは自分の中のイグボスの印象が台パンのイグボスで固定されてるからなんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう完全に凶者パクって毎回キャラ立ち絵変えてそれをサムネに(

Re: No title


 どうもコメントありがとうございます。

 ……流石にそこまでやったら普通に怒られるんじゃないかなぁ。
 いやまぁ、現時点でも十分怒られそうな代物になってはいるんですけども。
 とりあえず派手目なシーンとかを見つけてサムネに選んでいく、と言う風になると思われます。

 それでは、コメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR