2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲SS人気投票


 なんてのがあったのね。
 結果が纏められてたから見たけど、殆どが知ってる作品で笑った。
 一位の大阪デートは色んな意味で納得。普通に面白かったし普通に上手だった。事前知識なしで読むべし。
 二位の戦犯も……うん。イジメ系の話かなぁと思って読んだら普通にいい話だった。
 三位の関西人は咲さんの似非関西弁に元奈良住まいの和がブチ切れる奴だっけ。笑った。
 他はまぁ割愛。っつかホーと二者択一読んでねぇ。
 しかし上位に京咲なくてワロタ。……ワロタ。カンちゃんは京優希なのよね。まぁアミバとてるてる姫が可愛かったので無問題ですが。腹黒レズピンクが腐女子咲さんに絶望する様を見たかったという意味ではちと残念だった。
 京咲SSだとお勧めは『咲「京ちゃんうざい」』かねぇ……。と言うか普通に恋愛してるのこれぐらいじゃね。エッチまでしたのには恋愛と言うよりも昼ドラです本当にありがとうございました。
 ランキングに載ってないっぽいのだと『咲「私が東京に行った時もまともに会話してくれなかったんだ……」』が個人的には好きかな。宮永姉妹可愛い。

 しかしカンちゃんも終わっちゃったんだよなぁ……。まぁまだSSが結構な数作られてるだけでも咲スキーとしては重畳ってもんだけど。
 咲さんが好きな身としてはあんまSSでの出番がないので色々とうーんな気分だが。まぁキャラ多い作品だとこうなるわなぁ。しかも自分咲さんは好きなのに和好きじゃなくて和咲カプ嫌いと言うね。そりゃ好きなタイプの作品も見つからんわとしか言いようがない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR