2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアアクマ

 更新はえー。キャラ追加&変更はちと首をひねる感じと言うか、やっぱり全体的にランク下げにかかったんだなぁという印象?
 範馬萃香4Pって審査通ったんだ……エルクゥと割と互角にやり合う印象だったんだが。CNS覗く限り対勇次郎用の専用AIレベル? があるみたいだからその設定? 分からん。
 超ベジットはまぁ……。あんま見た事ないけど強いよね。アブラカ氏AI(前大会の悟空のAI作った人)だろーし。
 てゐから紫へ変更は……まぁいいんじゃね。てゐ12Pは常時兎一杯で結構やばいし。紫12Pも常時アーマーとかバスとかで普通に狂中位あるだろーけど。……まぁスキマ連結システムoff(onにすると紫が三人になる)だったし。数の暴力とかにはならんし。
 GENERAL-Lはアーマースイッチonかな。offでも審査通るかとかは知らぬ(1PのAI10アーマーoffは狂下位だったと思う)。G名雪はまぁ攻撃上げた代わりに防御下げたという感じかね。4Pはあんまり動かしてないから分からんけど、2Pの時点で最大設定だと中位に両足突っ込んでる感じだしなぁ。
 Gみずかからハーリスパッチつき7Pは……飛び道具に打ち上げられたら永久→弾幕キャラに変更って感じかな。ハーリスは空中で飛び道具喰らってもちゃんと降ろしてくれるし。起き上がった時には弾幕張られてるけど。

 性能知らんキャラとか多いので感想はなし。普通に面白かったです。音速対神速とかいい勝負だったし。

追記
 範馬萃香はアレか。スイッチonの強化設定かね? 適当にやらせてやっぱり狂下位ぐらいだよなぁって思ってCNS覗いたらなんかスイッチついてたし。中国系製作者のキャラの説明文が文字化けして読めないときは火狐辺りで開いて翻訳すると割とどうにかなる。どっかでそんな事書いてあったような。
 そしてジェネLは更新で性能変わったのね。上で書いてるのは多分五月ぐらいのジェネLの話なので全く当てにならんです。
 後ベジットは多分新しくできたAI。まだ持ってないから性能は知らぬ。
 うーん。知ったかぶるのはいかんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR