2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近


 ちっともSSを読めてない。
 にじファン閉鎖したからかな、やっぱり。
 理想郷は……最近面白い作品少な目ですしねぇ。ぶっちゃけ作品の質では理想郷も故にじファンも大差ありませんでしたし。ただ読者の傾向の問題でにじファンの方が下限が非常に低かっただけで。
 タイトル見ても読む気が湧いてくる作品が少ないからなぁ。
 お陰で最近はなろうの恋愛ものを適当に読んでいるというね。というかなろうの高評価作品は基本ハーレムと逆ハーと愛されを避ければある程度楽しめるものが多いですしねぇ。

 久々に理想郷の過去の良作でも掘り起こすかなぁ……。雨迷子とかTHE FOOLとか。
 まだ続きを諦められないエター作品(癒しの掌とか)とかもあるから理想郷を離れる気にもなれないんだよなぁ困ったことに。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR