2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然なるままに書き連ねた感じの何か


 いつかMUGENでギャルゲキャラ限定大会とかそんな感じのをやってみてーなーと思っているのだが、果たしてギャルゲとはいったいどんなもんなんだろうか、なんて事を思ってみる。
 ADVならギャルゲなのか、サウンドノベルならギャルゲなのか、いっそキャラを恋愛的な意味で攻略できればギャルゲなのか。
 最初のだとADVじゃなくてサウンドノベルな鬼哭街辺りはギャルゲじゃなくなりそうだが。そしてADV=ギャルゲだと幾ら何でもそれはおかしいってのまでギャルゲキャラ化してしまうしなぁ。
 ギャルゲの定義って一体なんなんだろうね。

 まぁいっそエロゲキャラ限定にした方が手っ取り早いんだろうけど。ギャルゲだとKOF勢入るし。
 エロゲトナメの人更新停止してるし。エロトナが更新停止したのはオロチのバランス調整で詰んだからだと勝手に思っている。……いや、あのランクに合ったオロチの調整とかできる気しないし多分無理だし。
 再開するぐらいならやり直した方がいいだろうしね。停止してる間に多分40キャラぐらいエロゲキャラ増えてるし。再開でもやり直しでもいいから復活しないかなー。

 そしてニコMUGENwikiでA_PCゲーム欄に載ってないセリカェ……。まぁ確かAIないし今手に入らないから仕方ないのかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR