2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読み終わった興奮とともに書き殴ってみる


 やる夫とタンポポの恋、読了。

 個人的には文句の付けどころもなく面白かったです。
 長門有希は処女、に続いて恋愛系の作品で当たりでした。このままハルヒキャラヒロインの恋愛やる夫スレは良作が多いという傾向が生まれればいい。
 等身大のダメ人間な感じのやる夫が成長していく、と言うのが『フリーター、家を買う』的で実にいい。最近のラノベとかその辺は主人公が成長しない事が多いからなぁ。Missingの魔王陛下とか境ホラのトーリみたいな最初からある程度完成してる主人公もいるけど。
 そしてささっきー可愛いよささっきー。クール系のキャラは時折見せる御茶目な部分とか弱音を吐くところとかほんのりとデレるところとか何から何まで魅力的。
 他のキャラも人情があっていい人揃いで世界がこれだけ優しさで満ちていたらいいのに実にいい。綺麗とは言えないけど人間味溢れる誠ってのもいいもんですよね。
 それよりもなんか愉快な人として定着した感のあるできない子さんが面白いのですが。アレだ、新婚のアレのDを思い出す。

 ちゃんとしっかり完結したしでいう事なし。楽しませていただきました。
 もっと佐々木ヒロインのやる夫スレとか増えないかなぁ……。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【読み終わった興奮とともに書き殴ってみる】

 やる夫とタンポポの恋、読了。 個人的には文句の付けどころもなく面白かったです。 長門有希は処女、に続いて恋愛系の作品で当たりでした。このままハルヒキャラヒロインの恋愛...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR