2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二次スパロボZ 再世篇

 買いました。
 とりあえずエスター可愛いかと言うと正直私はトライアさん及びおコンさん派なので別にと言うかなんというか。ステータスが正直ニルファのアイビスより可哀想な領域なのでブラスタEsに愛をこめて全改造しました。
 べ、別にクロウ合流時に改造段階引継ぎで得だからなんて、全然思ってないんだからね! 男がやる萌えキャラ的ツンデレは気持ち悪い(真理)

 と言う訳で現在広報二課の憂鬱……でレベル上げ中。
 いや、だって修理機体が三機いて補給機体が二機、しかもSRポイント条件はターン数無関係って……つまるところレベルを上げなさいって事でしょう!?(笑)
 ヘテロダインの射程ギリギリの位置にシャトル置いてターン終了、反撃で減った分を鉄人orブラスタEsで修理してシャトルで補給、そしてシャトルをダイ・ガードで補給と言う完璧の布陣。
 ブルダモンが序盤次元獣の常としてターン経過で撤退するかもと思ったけど撤退しないので楽にレベルが上がる。
 多分200ターンも経過する頃にはシャトルがレベル99になっている筈。
 難易度は高いらしいけど今のところは特に難しくもないですね。いや、この時点で難易度高かったら大変ですが。IMPACTじゃあるまいし(IMPACTは第一話でも結構難しい。水に囲まれた地形なのに味方は水の適正低くて相手はゴッグやらがいた覚えあるし)。APは難易度やばいらしいけどGBAでクリアしてるのでやってないんですよね。
 ……GBAの某話で心折れましたが。別に難易度の問題じゃないんですが。あの敵全滅でクリアしようとしたらどうあがいても二十時間はかかると言われるアレの事。
 まぁレベル上げしておけば詰まるという事はないでしょう。多分。恐らく。きっと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR