2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルクゥ未満OP

 さーてなんやかんやと予定より大幅に遅れましたけど投稿しましたー










 尖ったキャラからメジャーなキャラまで、総勢240名。
 兵たちが集う中、優勝するのは誰なのか!
 大規模大会を名乗れる領域にどうにか片足突っ込めた感じですかねぇ、これで。
 好きなキャラを1人でも、皆さんが見つけることができれば幸いです。
 きのうの内に投稿したかったなぁ……。



追記

 1万再生……だと……!?
 割と真面目に想定外の事態で吃驚してるというか困惑してるというか。

 スカイドライブの方に大会出場者の名簿をアップしておきました。
 ちょこちょこミスがあるかもしれないですが、その辺りは目を瞑っていただければ。

ttps://skydrive.live.com/?cid=C4240F466B06F9FC&id=C4240F466B06F9FC!106#cid=C4240F466B06F9FC
 の、mugenフォルダ内にある『エルクゥ未満出場者名簿』と言うのがそれです。
 『エルクゥ未満データ』とあるのは7月末辺りに公開して消すのをすっかり忘れていた、当時の出場可能キャラの名簿ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OPの一番後ろの怪獣みたいなの、誰かわからなかったけど赤さんでしたかw
ゼロオブネスツは7p以降がAI常時起動なんですが、それも調整の一環なのでしょうか?

No title

うぽつです
2コメ目(実質1コメ目)はいただかせてもらいました!

ぽろろが通るとは思ってなかったので意外でしたなー
豪鬼は犠牲になったのだ

No title

うぽつです

尖兵いないなーと思ったら
まさかの尖兵枠がwww
240キャラでボーナスが3n+1ですから
前大会より長丁場になると思いますが頑張ってください。

個人的にですがアナスタシア欲しかったなって感じですわ。
もちろんそれ以外にも好きなキャラがいっぱいなので楽しみですよー。

No title

A美凪の直ガ率が0なんだ
1でもあったらかなりやばくなるのか
他にもサキエルがAILV3止まりだったりで
結構意外なところで驚いた
しかしマスギがいても違和感がない面子である
…本当にエルクゥ未満なのか疑いたくなるw

Re: No title


 皆様コメントありがとうございます。

>>Tusk氏

 宣伝ありがとうございます。
 うぃ、赤さんで御座います。……なんか赤さんって呼ぶと別なのが思い浮かぶな。
 いえ、全員常時AI起動にしてあるので、それに関連する設定は全て省略していました。
 誤解を招く表現になっていて申し訳ないです。

>>名無しのぽろろ氏

 2コメ目って……反応早いなぁ(笑)
 寧ろ覚醒つけないと出られなかった現実。
 豪鬼さんは更新するにつれて阿修羅で逃げながら挑発して3ゲージぶちかますゲーの傾向が強くなった(最新版は色々永久したりするようになったらしいですけど、当方まだ確認してないです)のと、香緋さんをこれは酷いな感じにガン詰みさせるので敢え無くボツとなった次第。
 相手のステータス依存で火力上がるキャラとかちょこちょこいるので、あの防御設定はon,offを切り替えれると個人的には便利かなーって感じです。

>>上から三つ目のコメントの方

 尖兵を複数出すのは狂下位以上狂中位付近の時からのネタ故致し方なし。
 コロナ勢は赤とコロナでダブルドラゴンと言う方向性でいくことが決定したのでこの二人に。
 出せるキャラ全員ってことになると、多分トーカと恋星と龍神様以外全員出られるのよね、rakurai氏勢。

>>上から四つ目のコメントの方

 リコイル0で適正である事は確認しましたけど、1でもつけると上限突破するか否かについてはちと分からないですね。
 サキエルは寧ろAI3がこのランクだと限界になります。AI4は立ち回り型の凶最上位ぐらいの実力で上限突破と言う。
 少なくとも参加者と戦わせた際にエルクゥ未満の戦績となったキャラしか出場してないですが、相性は色々あるものなので、ひょっとしたら狂下位だろこいつって手合いのキャラもいるかもしれないです。


 それでは、皆様コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だ、大規模大会は1000キャラ以上かららしいよ……?

Re: No title

皆様コメントありがとうございます。

>>上から一つ目の匿名コメの方

 当時より想定ランクが上がったから、としか言いようがないですね。最初は凶中位~凶上位メインだったのですが、気付けば凶中位お断りクラスになっていたので……。
 更新報告ありがとうございます。何とか間に合った……。

>>上から二つ目の匿名コメの方

 あ、書き忘れてる。挑発はデフォですねー。
 どっちもなんだかんだで凶上位と戦えるだけのものは持っているので、頑張ってくれるのではないかと。
 有馬さんは適正ランクちと弱めって感じだったかな。戦術が戦術なので別キャラに変更と言う次第となりました。

>>上から三つ目の匿名コメの方

 尖兵が沢山いるのはまぁ一種のネタと言うか突っ込み待ちと言うか。単純に尖兵好きなのもありますが。
 うぉ、本当だ。報告感謝です。修正しました。

>>上から四つ目のコメントの方

 ……ふむ、なるほど。
 流石に1000キャラ以上はむーりー。って言うか1000キャラ以上の大会ってゲジマユとゲジマシと大盛り以外にあったっけ。


 皆様コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 御二方ともコメントありがとうございます。

>>上から一つ目の匿名コメの方

 下限割れって事ぁないかな。一応初期の検証(中位~上位想定だった頃のもの)では中堅以上の戦績ではありましたし。
 ただまぁそれでも多分割と厳しい部類であろうという事と、肝心の検証したテキストデータがHDDと一緒に吹っ飛んで修復できなかったのが一番アカンかった。

>>上から二つ目の匿名コメの方

 正直予想以上の再生数でプレッシャーがかかってます。
 1ヶ月でOPが10000再生行ったらいいなぁ、これもちょっと高望みし過ぎかなぁぐらいの気持ちだったんですけどね。
 投稿予定はプロフィール欄に書いてあります。つまりこれから投稿しますぜ。

 それでは御二方とも、コメントありがとうございました。

No title

今更気付いたけど縦読み…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR