2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告


 と言うか広告消し。
 ツイッターの方ではちょこちょこ低頻度ながらも呟いてるけど、それでブログの更新を疎かにしてしまうとは思わなかったわ……。
 エルクゥ未満は現在残り数名を決定する段まで来ていますが、その数名がなかなか決まらない+その間に更新されたキャラが上限を突破していないかの検証で割と時間を喰っています。
 まぁ遅くとも来週にはOPをアップ……できたらいいなぁ。キャラ数大分多いので、OP用にデータ記述するだけでも結構時間かかりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 お二方ともコメントありがとうございます。

>>一つ目のコメントの方

 了解です。
 ステータス調整前提になる感じ……かな。

>>二つ目のコメントの方

 凶中位? 奴なら死んだよ。
 エルクゥ未満は凶上位の中堅どころ~凶最上位onlyと言う形で、大体台パン2から上限も下限も一回り下げた感じになるのではないかと。なんだかんだで台パン2は上限が狂下位中堅入口って感じだったぽいですし。

 魔神据え置きは……流石に無理かなぁ。やらせてないのでイマイチ分かりませんけど。
 マリーサさん枠はワンチャン勢の別キャラぶっこむ予定なので出ません(断言) もう一人いれば4人揃ってとかネタ枠にしてましたが、その枠は今回別キャラです。


 それでは、お二方ともコメントありがとうございました。
 多分明日明後日の内にメンバーは確定する事になると思います。新キャラ公開とかない限り。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 御二方ともコメントありがとうございます。

>>一つ目のコメントの方

 想定ランクが凶最上位と言っても、ちょこちょこ上限超えちゃう凶最上位の人達はいるんですけどね。そういう意味ではちとビミョーなラインではある。
 その人が下限ギリギリで出場は無理だなって判断するぐらいのランクです、はい。出したかったんだけどね。

>>二つ目のコメントの方

 もう候補メンバーに入っている(キリッ
 即死コンボが見た目的に凄く愉快で好きですなー。その辺はBBAとか共々防御補正に調整を入れる感じになるんじゃないかな、多分。


 それでは御二方ともコメントありがとうございました。
 残り2名が決定すればOP製作に取り掛かれそうなので、戦績画面用のポトレぶっこぬきとかの手間も考えると、投稿できるのは来週末ぐらいになるんじゃないかなぁ。

No title

エルクゥ未満楽しみにしてます!

No title

kuron氏のボッツや無敵意思氏のGG、蜂百合氏AIのアルカナはどれだけ出ていますか?
出せるキャラは確実に出してもいいのでは

Re: No title


 御二方ともコメントありがとうございます。
 返信が遅れてしまい申し訳ないです。


>>1つ目のコメントの方

 コメントどもです―。
 リアルが忙しいので今週中に投稿できるかは微妙なラインですが、まぁ遅くとも今月中にはOPを投稿できるかと思われます。

>>2つ目のコメントの方

 まぁそれぞれそこそこの数が出ています、とだけ。出せるキャラ全員とかそういうレベルではないです。
 ってか出せるキャラ全員とか言い出すと殆どのGGキャラが出場可能になりますしな。概ね金カラーは凶上位以上だし、無理っぽいのは黒でも金でも上限超えそうなソルと髭ぐらいではなかろうか。後レオパルドン。


 それでは、御二方ともコメントありがとうございました。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR