2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Part33

 黒ぴにゃ中々くるりんしないなぁ。一応1個は泥ったので3凸1本作れたけど、できればもう1本3凸を作っておきたいところである。
 まぁ無理だろうけど。







 なんか女体化してるけど親友対決みたいな何か。

Part30~32

 グラブってたらブログの更新を忘れてたんだぜ。
 しかしグラブル更新で一気に半汁がインフレしたなぁ……今月の古戦場イベはどうなるんですかね(震え)
 そんなことよりもサプチケどうしようかサプチケ。クラリスちゃんかユエルかアルタイルかレナかアンリエットかナルメア辺りが選択肢になりそうだけど悩ましい。









 撮影しながらどういうことなの……ってなって組合せ的に見なかったことにしようかと思った試合。
 なんでちゃんと即死しなかったのかは分からぬー。

Part29


 久しぶりにふとアキネイターをやってみたけど、なんか全体的にクソ質問が増えた上に精度悪くなってんな。70問ぐらい答えたけど当たらんかったわ。
 ちなみに思い浮かべていたキャラはジグリッド。程よくマイナーなラノベの主人公である。打ち切られたという話は知ってるけど未だに諦められない……だってトリックスターズだってメディアワークスで復刊されたやん! タザリアだってワンチャンあるって期待をかけたってええやん!
 そしてタザリアと言えばリネア様とかいうラノベ史上最強クラスのヤンデレ。多分リネア様を超えるヤンデレヒロインはラノベには出てこないんじゃないかなぁ。暴虐や自分の欲一辺倒じゃなく、ジグリッドを想う心がちゃんとある辺りが素晴らしいと思うんだよ。ジグリッドの好きな本をこっそり取り寄せて枕元に置いたり、高熱に魘されるジグリッドを夜中甲斐甲斐しくお世話したりするリネア様を想うと凄く萌える。
 続き、出てくれないかなぁ……出たとしてもジグリッドのことが大好きな過保護系ホモにしか見えないファン・ダルタの出番が多そうだけどな! 印象強いキャラがヤンデレ義姉とホモ臭い耽美系イケメン騎士とか冷静に見返してみると頭おかしいなタザリア。







 リザレクションなどさせるものか。

Part28

 ヒャッハー! 遂にランク80達成ー! ここまで来るのに……2か月ぐらいかな、かかりました。
 それを思うとホモマスコラボのRank103さんはどんだけ廃人だったんだろうか、恐ろしい……。







 本日のダーリン。

Part27

 新東名の豊田~浜松区間が開通したから走ってきたよ! 遂に開通したんだと思うと感慨も一入で、一体どんな走りやすい道なんだろうかって期待してました。いなさ以東の新東名は感動もんの走りやすさだったからね。
 感想? とりあえず猪瀬死ね。
 高速道路としてはクソクソ&クソ。全体的に狭くて走りにくいクソだけどトンネルは輪をかけてクソ。路肩が狭くて圧迫感がある上、数がかなり多いので運転してて疲れる。特に日暮れで西向きに走ると目が辛い。ってか伊勢湾岸や東海環状の方が遥かに走りやすいってどういうことなの。
 しかもこれ、元々渋滞が頻発する豊田や蒲郡付近だってんだから頭おかしい。暫定三車線を廃止したら酷い渋滞が起きるのが目に見えてるので、もういっそのこと暫定でなく三車線にしてほしい。多少狭くてもいいから。
 新東名が開通したんじゃなくて、浜松いなさから豊田東を結ぶ連絡路が開通したんだ……って現実逃避をしたい気分。前後の道の走りやすさと比較すると泣きたくなるわ。猪瀬は是非辛苦を極めた末に惨たらしく死んでもらいたい(恨み骨髄)







 野郎オブクラッシャー!
 タッグ特有の大惨事。今大会に出てきた中で一番凶悪なタッグかというと、そういうわけでは多分ないという。
 ちなみに画面が真っ白になったのはアルムの演出ですね。画面を真っ白に暗転させてから勝利台詞の画面に移るキャラなんで、KOされてたから真っ白になるのだけ機能しちゃったと思われ。
プロフィール

ガラバート

Author:ガラバート
しがない学生がネット小説とかゲームとかニコ動とかMUGENとかの感想をメインにつらつら書いていくブログです。ぶっちゃけ日記。
ニコニコ動画に『エルクゥ未満ランセレバトル』を投稿しています。

最新記事
最新コメント
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR